色々な小太りメガネ

小太りメガネは自分に対してあまあまだが、他人に対しても優しい。

OA後に白完といって放送した映像が入ったディスクを放送部に渡しにいかないといけない。
その担当者が小太りメガネだ。タイムマシーン3号の関太みたいな感じの。
いつもうちの番組のOA観てここが面白かったとか感想を話してくれて、嬉しい。
優しい小太りメガネだ。

帰りの赤坂駅の狭いホームで一人しか通れないほど狭い道で、小太りメガネと鉢合わせになった。
お互い道を譲った。
小太りメガネとの譲り合いに負けたおれは先に小太りメガネの腹の前を通った。
優しい小太りメガネだ。

トイレに入った瞬間ぶつかりそうになった小太りメガネ、「あ、ごめんなさい!」
ちゃんと謝れる小太りメガネだ。

満員電車で汗ばみ、曇ったメガネを自分のポロシャツで拭く小太りメガネ。
かわいい小太りメガネだ。

ラーメン屋の食券機でお釣りを落としておどおどしている小太りメガネ。
お茶目な小太りメガネだ。

満員電車で無駄に重そうな汚いリュックを背負って、汗ばんだポロシャツをパタパタさせている小太りメガネ。
臭くて迷惑な小太りメガネだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?