見出し画像

超ヤヴァイ。

夏休みに出かける予定の我が家。
重要な宿の予約を旦那さまにお任せしたのは1ヶ月くらい前の話。
 
毎回、宿の予約は旦那さまの担当。
今回も予約してくれたからすっかり安心していたのですが…。
 
先日、仕事の予定をパソコンに打ち込んでいた途中で旦那さまが「ねぇ、出かけるのって〇日だよね?」と聞いてきました。
 
えっ?ゑっ?
〇日じゃなくて、△日だけど…?
 
「ゑっ!?」
慌てて予約ページを確認する旦那さま。なんと予約日が1日ズレていました笑。
いや、笑えないってばよ✋
 
すぐに予約の取り直し。
幸い同じホテルが空いていて、事なきを得ました。
 
「アハハ~!マジでヤヴァイな俺!」って笑っていたけど…。
これが仮に海外だったらどうするん!?
絶対にヘマできないお出かけだったらどうするん!?って。
 
日常茶飯事すぎて忘れていたけど
昔から肝心なところで「下手こいた~!!!」って小島よしおみたいになるおっぱっぴーな人だった…と再認識しました笑。
 
ヤバイ さらにやばい バリヤバ~♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?