見出し画像

ストレッチマン。

ここ数日、右の肩甲骨が不健康骨です。

以前、MRI検査を受けて頚椎あたりに原因があることは分かっているんだけど…。
数年に1回のペースで忘れた頃に痛みがやってきます。

下を向くと「イテテテテテ…」ってなります。
症状が酷くなると右手が痺れます。

旦那さまが肩甲骨を押してくれたんだけど、人間って痛すぎると笑っちゃうんですね。
小動物、爆笑が止まりませんでした。

「イテテテテテ!アハハハハハ!ヒィィィィィ!(涙目)」みたいな。

あまりに酷かったら病院なのかな…。
軽い閉所恐怖症なので、MRI検査が恐怖です。
なんとか治っておくれ、私の肩甲骨。

パソコンか。
スマホか。
姿勢か。
骨格か。
季節か。
いや、むしろ全部なのか…。

そんなわけで。
あなたが思うより健康です、というより
あなた思うより不健康なので
以前から続けているツイスト腹筋に加え、肩甲骨ストレッチも始めました。

ガンバルンバ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?