見出し画像

7月が終わる。

7月が終わる。

ジメジメした日が続きますね。洗濯物が思うように乾きません。
そして、7月が終わります。こんなに家から出ずに1年の半分以上を過ごしたことって今まであっただろうか…。


さて旦那さまは今、ある女性に夢中です。ワイフを差し置いて、どういうこっちゃ。
つい最近もランチを楽しんできたらしく、ご機嫌でした。


私は彼女の素性を知らないけど、名前だけは知っている。
その名は


おすしのすしこちゃん。


すしこちゃんは新鮮なうちにデートしないと、お腹を壊します。彼女は鮮度が命。

彼女のオシャレセンスは半端ないらしい。

記念日デートにはマグロのような真っ赤なドレス。
ちょっとリラックスモードの日はイカのように柔らかい素材の真っ白なワンピース。
イクラのようなスタッズが付いたバックも忘れずに。
勝負下着はホタテの貝殻ブラ&パンツ。笑


そう、彼女の名前は、
おすしのすしこちゃん。

…って、このままだと旦那さんの浮気話になってしまう。笑
怒られそうなので訂正しておきますね。

先日、仕事の合間にフラッと自分の実家に寄った旦那さま。
そのついでに旦那さまマザーと2人でお寿司を食べてきたらしく、ルンルンで帰宅した話をしたかっただけなのに。なぜこんなことに。笑


おすしのすしこちゃん。
食べた者を昇天させる魅惑の女…。そして時にお高い。


ちなみにミーアキャットの好きなネタはイクラちゃん。
「ちゃーん!」「はーい!」「バブー!」のみでほぼ全ての会話を完結させるそのスキル、只者ではござらぬな。笑


さて今日は金曜日。ステキな週末をお過ごしください。来週もまた見てくださいね!
じゃんけんぽん!(✋)ウフフフフフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?