日記

フィラデルフィアや水道水

みたいに、「AABBAA」みたいな繰り返し方の単語を探してたんですけどほかに見つからなかったです。見つけたら教えてください。

マッサージ屋に初めて行った

コースが選択式だったんですけどよくわからなかったので選べるやつ全部選びました。
で、僕はものすごく、皆さんの想像よりもずっと、くすぐったがりなので…本当に拷問かと思いました!!!キモチいいとか全くなかったです。マッサージ受ける才能ないです。僕は全身性器敏感ふとまら君です。違います

どれくらいくすぐったがりかというと、着てる服がくすぐったくて苦しくなることがあるくらいです。

で、足裏とか腰とか首とか腕とかのマッサージは地獄だったんですけど、手を揉まれるマッサージは結構気持ちよかった。気づいたら寝てました。寝てる間に頭皮マッサージとか、残りのコースは全部終わってたみたいで「あれ?頭皮とかのコースやってないですよね?」と確認したら「やりましたよ。」と言われました。マジで詐欺を疑いました。

全身マッサージを初めて受けた感想は、「特に変わってない気がするな…」でした。5000円もしたのに…

不眠

さいきんよく眠れません。すぐ死にたくなります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?