100の質問

Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。

えびです

Q.2 生年月日を教えてください。

1/27

Q.3 血液型を教えてください。

A

Q.4 病弱な方ですか?

体は強い方だと思う
精神はだめ

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

怖い
あんまり向いてないと思う

Q.6 歌は好きですか?

得意じゃないけど鼻歌歌うのは好き!

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

DAW

Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

平気!!!
昔、上り棒のてっぺんからジャンプして骨折したことがあります

Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

付いてる

Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?

自分の部屋だけで100冊くらい?

Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

漫画>参考書

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

無限に高く飛びたい、宇宙まで

Q.15 楽譜は読めますか?

読めない

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?

自分の時間があること

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

飲まない

Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

時間が守れない…

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

あんまり気にしないかも?

Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?

コーヒー牛乳

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

どっちも、半々

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

破壊

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

ある

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

笑えるか笑えないか?

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?

ないかも?
曲を忘れる忘れないってのがピンとこない

Q.26 思い出の場所はありますか?

高校生の時によく行ってたもう潰れてなくなったゲーセン

アミュージアムよしもと
どの音ゲーも基本100円2クレジット設定だった。狂ってる

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?

20歳になった日に、知ってるお酒を全部飲もうとして脱水になるまで戻した

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

モンスターエナジー(緑)
ペプシコーラ
お茶
みそ汁

Q.29 あなたの生きがいは?

時間を忘れてネットサーフィンに没頭すること

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?

しっかり寝たら体が元気に戻るから、まだ若いのかも…!って希望が持てたこと

Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

NO

Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

犯罪

Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?

仕事する日なら晴れ、休みの日なら雨

Q.34 雷は平気ですか?

余裕
むしろ好き

Q.35 風は好きですか?

好こ

Q.36 泳ぐのは得意ですか?

苦手意識はない

Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

一人でもグループでも遊べること

Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?

意識的に取ることができない
電池が切れるまで活動してる…

Q.39 喧嘩は嫌いですか?

苦手、でも遠巻きに見てるのはおもしろい

Q.40 人ごみが苦手ですか?

好き!
なんか面白い

Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

すげー!って思う

Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

平気かも、どう使ったら面白いか考えると思う

Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

いる

Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

卒アル

Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

教科書

Q.46 甘党?辛党?

甘党!

Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

苦手
ラーメンが好きだからこれで困ってる

Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?

あんまり考えたことない…どうなんやろ
ちょっとは甘いほうがいいかも

Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

ないかも!
すごくない!?

Q.50 マイブームってありますか?

心霊系の動画見るのにハマってる!
これおすすめです!超面白い!


Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

冷たいそば

Q.52 集中力に自信がありますか?

短期的にはある
長期的にはない

Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

短期的にはそう思わない
長期的にはそう思う

Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。

ギター、ベース、ドラム、ボーカル、キーボード

Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。

友達が困ってたらする

Q.56 人違いをして暴走したことがある。

暴走まではないと思う、思いたい

Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

劇でやるなら自分は黄色だと思う。

Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください

犬の散歩って裸足じゃん、家に上げる時みんな足って拭いてる?

Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?

そうだよ

Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

握力が上がる

Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?

縁が遠いのは腹痛
胃腸つよいっぽい
よって、腹痛
かかってきなさい

Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

冬、年末年始あたりが最高

Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

ロケット花火
対戦できる

Q.64 一番好きなことわざは何ですか?

早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け

Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

それっぽい嘘をついてごまかす

Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。

心霊 統合失調症 関係

Q.67 春の良いところは?

あったかくて気持ちいい

Q.68 夏の良いところは?

四季の中で一番雨の日がきれい

Q.69 秋の良いところは?

冬の訪れを感じれるところ

Q.70 冬の良いところは?

夜すごく気が落ち着く
夜が長いから罪悪感を感じにくい
あったかい食べ物がおいしい
雪景色がきれい

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?

いっぱい来る
Gmailのアカウントいっぱいあるから

Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

ちょいちょい確認してるけど、そういうのは3年に1通くらい

Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

99.9%

Q.74 今、一番買いたい物は?

切れ味のいい包丁

Q.75 今、一番飼いたい生き物は?

鳥類

Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?

ない

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

似顔絵

Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

温キャベツ×塩昆布×ごま油

Q.79 持病とかありますか?

発達障害

Q.80 ホームページは持っていますか?

ないです。
ブログはある

Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?

イパーイ

Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)

洗脳する拷問器具

Q.83 得意な料理は?

天ぷら

Q.84 最近頑張ったことは?

チキン南蛮の作り方を勉強した

Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?

フローリング

Q.86 どんな味が好みですか?

辛いの以外なら大体好き!

Q.87 おすすめダイエット法は?

鬱になる

Q.88 ファンタは何味が好き?

ぶどう

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。

賛否両論

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?

100%

Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。

ちりとり

Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

グーン

Q.93 好きな虫は?

特になし

Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

ここ数年で消しゴム使った記憶がない…!

Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)

先祖

Q.96 あなたの一押しTVゲームは?


Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?


Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?

英語圏?

Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

殺す

Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください

殺すぞ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?