【画と音が合っていて気持ち良い】お台場レインボー花火 2022《初日と2日目のダイジェスト》Odaiba 2022 Rainbow Fireworks

お台場レインボー花火の2日間を3分半の動画にまとめました。通常は1秒半ほど遅れてくる音を花火のタイミングと合わせたので、画と音が合っている気持ちの良い動画になっていると思います。
当初は同じ打ち上げパターンを別の場所から撮影して沢山のカメラから撮影したようにしようと思ったのですが、パターンも違って、レインボーブリッジのライトアップの色も違っていたので、違う日の動画として編集しました。
打ち上げ場所や高さ、打ち上がる花火の種類などの参考ししていただければと思います。

尚、冒頭の車窓の映像は“ゆりかもめ”から。2日目の富士山の夕景と俯瞰の映像はフジテレビの球体展望室「はちたま」から。そして最後の噴水ショーは東京2020大会1周年記念事業として行われた「TOKYO SPARKLE PAGEANT(東京スパークルページェント)」を撮影しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?