note初投稿

はじめましてえびちゃんです。
これからnote投稿していきます。きっかけは文章書くのが好きだから。それに尽きる。大したことを書いたり、文才があるわけじゃないけど、言葉を紡ぐ時間、考える時間が楽しくて全てのことを忘れられる。

現在、Xで自分の気持ちや日々の生活を投稿しているがよく文字制限で構成し直したり、分けて投稿している。つくづく自分には伝えたいことをまとめる力がないなぁと感じる。でもそれだけ伝えたいことがたくさんあるし、今の自分の気持ちをそのまま伝えたい。それが自分のやり方というか流儀である。(なんかカッコつけてるみたいでイタい笑)noteもそんな感じでやっていきたい。長文になるかと思いますが暖かい目でご覧いただけると幸いです。疲れたら途中で閲覧をやめて休憩してからまだ興味があったらみてください。
まぁブログ感覚でやります笑。

初投稿ってみんなどんな感じで書くのかな。
こんなゆるい感じでいいのかすごく不安である。
まぁとにかくこれから野球とか卓球などスポーツのこと、音楽のことアイドルのこととか自分の好きなことを思うがままに発信していきます。
拙いかもだけど頑張って言葉絞り出して紬ぎます。 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?