見出し画像

今年もありがとうございました‼️

2022年は前に進めた一年でした!

私自身はやはり探偵ナイトスクープに出演させていただいた事が大きかったです。

16年越しに母のお墓参りができて幸せにやってると伝えられたし、父(阿南さん)と再会した事により良くも悪くも前に進むことができました。
父(阿南さん)からは放送後から不定期で電話がきます。酔っ払ってる時もあれば、こんなに普通にしゃべれるんだと思うくらいまとも風な日もまれにあります。
話の内容も内容なのでしんどく、いちいち一喜一憂していましたが、たまに自分の幼少期の話だったりをしてくれる事もあります。
私の幼少期を知ってるのはもうこの世にこの人しかいないんだよなと思うと、やっぱり色んな感情が込み上げてきますね。
なので、深く考えすぎずにもっときら〜くに向き合うように、考えるようにしました。まだまだ特訓中ですが💦


子どもたちも学校や幼稚園、習い事、
1年間よく頑張りました💮
元気に1年間過ごせて、友達も増え、兄弟仲も良く母は嬉しいかぎりです☺️

旦那も協力的で、最近は仕事が忙しく家にいる時間も少ないですが、家族のためにと頑張ってくれていています☺️

2022年も家族仲良く過ごせました!


noteを見てくださった皆様、
今年もありがとうございました🌸
いつも励ましや応援、優しいコメントを
くださり感謝しています🌸🌸
来年もどうぞよろしくお願い致します!

最後まで読んでいただきありがとうございます🍀スキ、フォロー、コメント、サポート!していただけると嬉しいです🙇‍♀️とても自信につながります🌷