粗品に勝ったら10万円

 先日行われた「粗品に勝ったら10万円」を見ました。お笑いはわりかし好きな方ではあるのですが、こういったイベント?寄席?は見た事なかったので是非見てみようと思ったのが購入したきっかけです。この配信を選んだ理由は、単純に粗品が好きってのもありますが、企画と出てる芸人さんが知らない方ばっかりなので気になったのがめちゃくちゃでかいです。

 ここで簡単に内容について触れると、粗品を含めた15組の芸人が持ち時間5分でネタをし、お客さんと作家の方、そして平成ノブシコブシの徳井さん(めちゃくちゃ謎)(しかも本当にこのためだけに呼ばれたらしい)が面白いと思った芸人を3組投票します。そして、粗品より順位が高かった芸人には粗品が10万円あげるといった内容です。粗品頭おかしすぎるだろ!!!

 感想としては、やはりテレビより好き放題してるんだなと言うのが大きいです笑。最初に出番順をくじで決めてたのですが、まぁボケるボケる笑。いつも見てる人からしたら当たり前なのかもしれませんが、あそこだけでもお笑い見てるな〜って感じでめちゃくちゃ面白かったです。真空ジェシカの掴みもほんとにめちゃくちゃでした笑。サンパチマイクメジャーで測るってなんだよ。
知らない芸人の方が多かったのですが、みなさん面白かったのも個人的には買ってよかったな〜って思います。特にゼロカラン、10億円めちゃくちゃ好みでした!!!!
あと当たり前だけどママタルトめちゃくちゃおもろかった!!!昴生も言ってたけど肥満がめちゃくちゃ機敏に動いてたのも面白かったです笑オダウエダも設定がアホで何も考えずに笑えて面白かったです!粗品は新しいネタ入っててそれみれたのも嬉しかったですね。しかも初めて見たからもあるかもしれないけど全部面白かった。

今回の配信がきっかけで今後もあれば見ていきたいなと思いましたし、ほんとに生で見てみたいなという思いも強くなりました。集計の最中の大喜利もめちゃくちゃ面白かったな〜。ほんとに満足できた配信でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?