note始めました

こんにちは、エビリチです。
この記事を見ている方は、だいたい普段の私の活動を知ってくださっていると思うのですが改めて、私は人間が別の生物に姿を変える「transfur」縮めてTFというジャンルの絵を描いています。しかもr-18メイン。はたから見なくてもドがつく変態の類だと思うのですが、私はこのTFが大好きです。

とはいえTFはその特殊な性癖ゆえにマイナージャンルであり、絵を描く人間や、オープンな交流の場が少ないです。昔は個人サイトや掲示板が利用されていましたが、時代とともによりクローズドな環境での交流に移っていきました。閉じたコミュニティで得られる交流は濃密なものですが、同時に参加するために一歩踏み出すのはとても勇気がいるものだと思います。

そこで、新たにTFに興味を持ってくれた人が、簡単にtransfurに関する情報を得る助けになれば…という思いでこのnoteを立ち上げました。

この界隈での、「困って調べたらヒットする問題発生から解決までの流れを丁寧にまとめたブログ」の枠を狙っています。

私が得意としているのは、イラストに関する知識や海外のTFコンテンツについてですが、それ以外のTFに関係することも、ここで書けたらと思っています。

解説してほしいことやここで紹介してほしいものなど、リクエストがあれば質問箱からお気軽にどうぞ。

最後に、利用規約に基づき直接的な性描写が描かれた画像の添付などは避けますが、投稿内容はr-18要素が多くなるかと思いますのでご注意ください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?