私立恵比寿中学を追うことになったきっかけ

生誕ツアーの千秋楽から1週間も経っていない日曜日の朝、衝撃的な公式からのアナウンス

あれから1週間ほど経ちましたけど、未だに実感がないです

どんなことでも受け入れられるメンタルを持っていると思っていたけど、流石に堪える内容だった

突然突きつけられた受け入れ難い不可逆的事案とタイムリミット


元々アイドルに全く興味が無かった自分がこれほどショックを受けることになるとは思わなかった

タイトルにもしてるエビ中を追うようになったきっかけですが、実際のところどのタイミングなのか名言するのは難しい
Twitterのbioにも書いてるように6番と中山莉子さんが出てた咲の実写版から入ったんだと思う(それより前にとある理由でフユコイを聴いたことがあった。その時は全く刺さらなかったけど)

それがきっかけでちょっとだけ興味を持って、年末にウインターカップのタイアップでブザビが発表されたりでYouTubeをゆるゆると漁ってる時にTAKUYAと一緒に紅の詩を歌ってる柏木ひなたさんを見つけたわけです(今考えるとあれは違法アップロードなんだろうけど)

Jpopの要素があるロックを可愛い歌うまの女の子が歌うってのは自分の好みにピンズドで、久しぶりにお金を払ってでも生歌を聴いてみたいと思ったのです

とはいえアイドルの現場どころか体調面の理由でライブ自体何年も行ってなかった当時、ほぼ知識の無いアイドルのライブに行くのはかなりのハードルの高さでした

そんな時に20歳の生誕ライブがあると言うのを知って、ソロで歌うのがあるならこっちでいいやと手数料代わりに秘密結社の構成員になってFC先行で申し込みました

当時のアイドルに対する見識の無さが生んだ行動だなと思います。アイドルにとってそのファンにとって生誕祭の重要性ってのを知らなかったわけなので

で当選したチケットがこれ
これが大袈裟でなく人生を変えるチケットになりました



長くなりそうなので一旦ここで終了
多少なりとも読まれたら、気が向いた時に続きを書こうかな

タイトルに偽りありだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?