見出し画像

麻雀すごい人図鑑⑧MusMusculus

※ドマ式麻雀処翻々スタッフ。推薦多数ありました!

出身地orメインサーバー
北海道 GaiaDC Ridillサーバ

血液型
A型

性格
すぐ調子に乗る

好きなもの
アルコールを含有する飲料

趣味
飲酒

麻雀歴
8年くらい?

麻雀を始めたキッカケ
大学のとき、悪い先輩に誘われて

好きな役
一気通貫

好きなプロ雀士
成岡明彦さん

打ち筋
堀内システム

主戦
ヨンマ半荘 赤なし一発裏アリが好き

実績&称号(他ゲー可)
麻雀マスター

キャッチフレーズ
蝶のようにオリ、蜂のようにオリる

格言
汝自身を知れ(ΓΝΩΘΙ ΣΑΥΤΟΝ)

家族
独身(結婚したら真っ先にここ更新依頼します)

エオルゼアでの相方(よく一緒に遊んでいる人)
雀荘コミュニティの皆様

エオルゼアでのライバル
同卓する全ての皆様がライバルであり師です、があえて一人挙げるとすれば翻々で一緒にメンバーしてるLyshanさん 同卓すると負けられねぇ!ってなるし二人でワンツーフィニッシュするとちょっと誇らしい気持ちになりますw

カエルに一言
いつも#ドマ式麻雀処翻々にお越しいただきありがとうございます!ご指名まってます!

TwitterID
@nlnase

雀魂ID
144097796

カエルより
苦手(打ち方)ではないけど、勝ちきれない人のひとりです。いつも飲んでるイメージ…指名はそうですね…点棒半分以上持っていかれるので…カエル干からびる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?