見出し画像

麻雀すごい人図鑑④ 無双ぱんだ

※Qtaroさんからの推薦です!

出身地orメインサーバー
東海地方 マナDC ベリアス鯖 

血液型
B

性格
誰とでも仲良くなれます

好きなもの
もふもふのネコちゃん

趣味
すみっコぐらしグッズ集め
(ぺんぎん?)

麻雀歴
20年ぐらい

麻雀を始めたキッカケ
祖父と父に将来役に立つと言われたので

好きな役
形式テンパイ 

好きなプロ雀士
FFやってるプロの方々
秋山プロ
南地プロ
山田プロ
今中プロ

打ち筋
ギリギリまで粘るタイプ 攻撃6守備4

主戦
リアル麻雀
雀魂(玉南)
ドマ式(東風)

実績&称号(他ゲー可)
麻雀マスター
雀魂:雀聖3
ドマ式:最高七段
第2回プラン杯優勝

キャッチフレーズ
ManaDC最強戦フェローシップのマスターやってるよ!

格言
麻雀に流れはない

家族
奥様とぺんぎん?のぬいぐるみたち

エオルゼアでの相方(よく一緒に遊んでいる人)
レンくん(リアル奥様)

エオルゼアでのライバル
Qリーグ参加者や最強戦フェローシップの方々はみんな強いと思っとります。

カエルに一言
いつも解説配信見に来てくれてありがとうございます。

TwitterID
@tenbaka777

雀魂ID
92659460


カエルより
実はカエルがエオルゼア復帰時、神龍鯖だったのでフェローシップをよく見かけて『麻雀フェローシップあるけど入れない(´;ω;`)』と顔面汁まみれになったのは秘密です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?