見出し画像

麻雀すごい人図鑑⑮RinaAppie

画像1

※山田プロからの推薦です

出身地orメインサーバー
東京 エレメンタルDC/アトモス鯖


血液型
A型


性格
優しいかな!


好きなもの
甘い物、サーモン


趣味
麻雀/ゲーム/ぱちスロ


麻雀歴
ブランク込みで15年くらい


麻雀を始めたキッカケ
学生時代友達につれていかれてカモられて悔しくて始めました


好きな役
タンヤオ


好きなプロ雀士
山田プロ(´ε` )


打ち筋
夢はみない、チキンちゃん


主戦
ドマ式麻雀
実績&称号(他ゲー可)
ドマ式麻雀(最高9段)


キャッチフレーズ
カッコ可愛いミコッテ雀士


格言
麻雀は欲望に負けないかどうか。


エオルゼアでの相方(よく一緒に遊んでいる人
)Rinko YukiさんとIris Nikoさん(同じFC兼固定メンバー)


エオルゼアでのライバル
シュラさん



カエルに一言
🐷とスライムと🐔タイプの方は対局ありますが、🐸さんはないので一度お手合わせ願いたいです!(笑)


TwitterID
@Asahi_Appie

画像2

カエルより
図鑑用のSS撮影までしてきて頂きました。拘りを感じられます。そして図鑑を作っていて初めてカエルと対局したいと言ってくれたかたです( ´͈ ᵕ `͈ )嬉しい…涙で画面が見えません!ドマ式称号ありませんがお誘いしますので、その時はよろしくお願い致します☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?