見出し画像

麻雀すごい人図鑑⑭RyudasMirror

※Tama Rtzさんからの推薦です。Qリーグ参戦中の山田プロです

画像2

出身地orメインサーバー 
エレメンタルDC アトモス

血液型 AB

性格 人の話を聞くのが好き

好きなもの 麻雀 FF14

趣味 ラーメンつけ麺食べ歩き

麻雀歴 12年

麻雀を始めたキッカケ 弟が友達と遊んでいて楽しそうで始めた

好きな役 翻牌暗刻

尊敬しているプロ雀士 大貝博美

打ち筋 守備寄り

主戦 マージャン101

実績&称号(他ゲー可)
マージャンマスター

キャッチフレーズ 光の雀士

格言 勝って驕るな負けて怒るな

家族 両親と弟

エオルゼアでの相方(よく一緒に遊んでいる人)
固定メンバー!

エオルゼアでのライバル 特にいない!

ドマ式麻雀の民に一言 麻雀は楽しめれば勝ち!

TwitterID yamada_of_101

画像1

カエルより
ついにプロが図鑑に!  正直、所属団体があるので断られてしまうかもしれないという可能性もあり声をかけるのがかなり遅くなってしまいました。申し訳ありません。守備が薄いカエルに守備を教えてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?