見出し画像

麻雀すごい人図鑑⑪PlanSun

※無双ぱんださんからの推薦です。名前の綴り間違ってる可能性…お知らせ下さい( ˊᵕˋ ;)💦


・メインサーバー anima
・血液型 O型
・性格 楽天的
・好きなもの こち亀(〜100巻) 植田まさし 福本漫画
・趣味 B級スポット巡り
・麻雀歴 2…年
・麻雀を始めたキッカケ スーチーパイ
・好きな役 タンヤオ三色ドラ1
・好きなプロ雀士 萩原聖人 黒沢咲
・打ち筋 TT打法(低速度低打点)
・主戦 大きい画面で打てる麻雀
・実績&称号 ドマ式3DC七段六段五段 アカギ法要3連続参加10周忌法要麻雀大会出場
・キャッチフレーズ ポップな麻雀 
・格言 男の麻雀打ちの99%は脱衣麻雀から始まっている

・エオルゼアでの相方(よく一緒に遊んでいる人) FCのみんな
初見ダンジョンに下限未予習でいく仲間

・エオルゼアでのライバル 僕からあがった人全員

昔麻雀強くなるために丹田の呼吸とかを練習してました

TwitterID plan_ff14000
雀魂ID 130533508


カエルより
SS撮影でウルダハ外の貧民窟に連れていかれました笑   ご自分でも大会を主催してるそうです。(第1回目の会場が貧民窟だったらしい) 人あたりのとても良い人でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?