12月1日

会いたくなくてもとりあえず会いたいな❤️って言っとく時あるし、嬉しい☺️と思ってなくてもとりあえず言っておくし、好きじゃなくても好き🥺とか言ってみたりするし顔が死んでてもとりあえず☺️🥺😊❤️を使うのを忘れない。あまりにも騙されてしまって平等では無い気さえするのでここに記す。まんこを信じるな。わたしもちんぽを信じない。

37°台をうろうろ。
仕事を休んでしまった。責任感もなく何もかも考えずに過ごした。でも元気じゃないと何もできない。
することなくて2回くらいオナニー してるんですが…。
エッチな女の子❤️演出ではなく実際にしていて、自分の漲る性欲を実感。何もできないと、好きな事したいって思うよね。

そしてTinderでちんぽあさる。
うーんしかし、すぐに会えるわけじゃないからめんどくさい。Tinderはすぐに会える時に開くべきだよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?