オークタウンebayを使ってみた

今日の初体験としては有在庫でまとめて似たようなものを15品仕入れたので、オークタウンを使ってみたこと。

まぁ調べれば色々出てきますが、途中エラー出たりするなど
なんか、自分でsell similar 使ってやった方がワンちゃん早いのでは?
となったけど使い終わってみた感想としては

やっぱ早いですね。
イチイチ画面開いたり閉じたりしなくていいし、sell similarみたいに。

自分は割とPC音痴だからHTMLとかそっち明るくないのでちょっと手間取ったけど、そこらへんもそんな苦でないという人にとってはなんてことないものかもしれません。

やはり何事も最初がストレスがかかるもの。
ちょっと心折れそうになりつつ豆腐メンタル💦
でも、無事完了しました。

今日は、具体的な問題解決にもならずただの雑記ブログみたいで特に価値ないかなw

初心者はやはり一通りebayの使い方(調べれば何とかなるもの)を早くマスターして慣れて、あとはリサーチ出品の作業gameにしていく。

1万品まで出せたら、あとはもう放置
自動販売機にする。

ここまでして一日何個かは売れるようになってそれだけで生活できるようになる。
そして、プラスαで他の事に挑戦していく

この流れが理想的かと思っております。

1月目は約5万の15000円利益くらいですかね。w
早く一日40~50品出品とかの世界線いきたいの~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?