【eBay輸出 渋谷メルマガ】横綱・白鵬が土俵を去りました

史上最多45回の優勝、通算1187勝、横綱在位14年。大相撲の歴史を次々と塗り替えた横綱・白鵬が土俵を去りました。

こんな白鵬も新弟子検査に通らなくて、モンゴルへ帰るはずだったと言います。

そんな時にモンゴルの先輩から、引き止められて相撲の世界に入ったそうです。
これを聞いて人間って
つくづく1人では何も出来ないのだなぁ〜と考えさせられました。

ebayの世界でも一緒です。
私も何度が壁にぶち当たり私には向いてないのかな?
と思ってりしました。

そんな時コミュニティの一条さんをはじめ皆さんに支えられて今日があります。

魔法の杖「seller jack」に出逢ったのも一条さんのおかげです。

そんなメルマガを書いていると
「チャリーン」とiPhoneから何か聴こえてきました。

この音は何を隠そうebayで何か売れた合図なのです。

ちょっと見てみますと
おおお!!
$700の商品が売れました^_^
仕入れが¥42000
手数料、送料、を引いても¥15000の利益です。

やっぱりebayは止められませんね^_^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?