見出し画像

いとうかなこ20周年おめでとう!!

いとうかなこちゃん20周年!
20年前、ニトロプラスさんの「鬼哭街」発売が2002年で、そのテーマソング「涙尽鈴音響」(れいちんりんいんしゃん:涙は尽きて鈴の音響く)をかなちゃんが歌ってくださってるのですが、わたくしめが作詞を担当させていただいてます!(作曲は大山曜さん)

今、かなちゃんの20周年をお祝いするクラファン開催中でして、20周年アルバム購入コースの他、コーラス参加とか、リクエスト独り占め配信などなど、一緒に盛り上がれるプランが目白推し! あと2週間! 一緒にお祝いしましょう~!

そしてそして、本日、無料の生配信ミニライブも! ぜひリアタイでお楽しみくださいな!
2022/9/11 17:00~

いとうかなこちゃんの応援の気持ちで、彼女の持ち歌を歌ってみました。志倉千代丸さん作詞作曲、大人気TVアニメ『シュタインズ・ゲート』OPテーマ
「Hacking to the Gate」!(自分の歌詞曲じゃねえぇぇぇ)

ではまた。たぶん明日も歌います。

おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!