見出し画像

3択リーディング【信じている未来がある方へ】


今回のお題は【信じている未来がある方へ】

でお送りしたいと思います。



カードの裏面で選びたい方(マスコットで選びたい方)

マスコットは、1番天使、2番龍神、3番ガネーシャです。

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。













カードの表面で選びたい方

マスコットは、1番天使、2番龍神、3番ガネーシャです。

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。












リーディング結果


1番

選択肢カードの意味「臨時収入」

テーマ「新しい世界へ踏み出すとき」


現状

心・魂からの喜び、嬉しさを感じながらも、しっかりと着実に温めて行きたい、もっともっと大きな世界を見ている、
現実化するのも、ゆっくりでも良いので、ちゃんとした良いものを受け取りたい、そんな印象です。


潜在意識

タイミング待ち、
タイミングさえあれば行けるのにという気持ちと、
ご自分への深い愛を失わないように守っている
そんな印象です。

現状とても良さそうなので、信じている未来がありつつも現状維持でも構わない気持ちをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。


1番さんへのメッセージ

あなたのその温めている世界に興味を示してくれる人が現れたら、それがタイミングです。
選択肢カードも、臨時収入を表すカードが出ているので、
思いもよらぬ所からのアプローチや、それこそ臨時収入かもしれません。
あなた自身が「今までとは何か違うな」と思えるようなきっかけがあったら、それがタイミングかもしれません。

そこから、その後のストーリーはどんどん描かれ、
次から次へとあなたの愛が奏でる世界が現実化されるでしょう。
そこにはもう下を向かずに堂々としている1番さんがいます。
周りに左右される事のない、自分自神としっかり繋がったあなたです。



龍神様から1番さんへメッセージ


「ちょっとした変化に気づきなさい。」

今までと同じ状況であったとしても、
あなたの心次第で全く違う世界に見えるでしょう。
何が真実か、何を受け取ればいいのか、
ぶれないあなたなら、もう迷うことはありません。
堂々とご自分の愛としっかり繋がった世界を歩んで行ってください。


ここまで読んでくれた方、
ありがとうございました。








2番

選択肢カードの意味「変化、速さ」



テーマ「新たなる自分への変容」



現状

信じてる未來があるものの、まだ踏み出せない、あれこれ迷っていたり、まだ色々考える事が多くて進めない、今は休みたい、そんな状態なのかもしれません。


潜在意識


もっと心の奥深い場所にある願い、あなたが生まれる前に見ていた場所や、何となく今見ているもの以外に何かありそうな気がするが自分では解らないので、それを誰かに教えてもらいたい、潜在意識ではそう望んでいるのかもしれません。

現状と合わせて考えると、少し考えすぎて進めないでいる状況を誰かに助けてもらいたいと思っているのかもしれません。


2番さんへメッセージ

自分の個性を自分で認められた時、それがあなたの力になる。
認めている方もいそうですが、あなたの個性を輝かせましょう。
今まで無理だと思ってしまっていた夢を開放してあげましょう。

他の人からすると絶対無理だと思われるような夢を見てきた、人から笑われちゃう様な夢を見れるのも、あなたの個性です。
そんなあなたの個性をあなた自身が認めてあげた時、心が軽くなって、見える世界が変わり、進むべき道が見つかりそうです。


龍神様から2番さんへメッセージ


「迷ったら、自分の目が輝いているかどうかで判断しろ」


選択肢カード、キーカード両方に変化変容のカードが出ているので、変わる時期がやってくると思います。
心が軽い方、自分の目がキラキラしている方を選べば、龍神様が後押ししてくれるかもしれません。

カードに描かれている龍神様の目を見ると、
「私に任せなさい」と言ってくれているように感じます。


ここまで読んでくれた方、
ありがとうございました。











3番

選択肢カードの意味「実り」


テーマ「宝物は当たり前のなかにある」


現状


順調なスタート、現状良い状態ではありますが、もっと大きなものを願っている。そんな自分を認めている。


潜在意識


人からなんと言われようと、愛ある素敵な人を待ってる。
潜在意識で出ているので、心のどこかでもっと良いものを待っている、自分の興味があるものしか見ていない。
他の人が言う幸せではなく、私には私の幸せがある、
そう感じている方もいらっしゃるかもしれません。


3番さんへメッセージ

潜在意識の所で出たカードとは反対なイメージのカードが出ました。

あなたにとっては衝撃的というか、意識が変わりガラリと違った世界のように感じる事があるかもしれませんが、成長の機会であると捉えましょう。
カードは信じてる仲間との協力や、周りの意見も少し聞いてみると、現実が見えてくると言っています。

キーカードも、「宝物は当たり前のなかにある」と言っていて、当たり前すぎると自分では見えなかったり気付かなかったりするので、周りの意見に耳を傾けると良いかもしれません。

逆に普段から周りの意見をよく聞いているという人は、重いものを脱ぎ捨て少し離れて広い視野で見てみる、
少し視点を変え、本当に身近な信頼できる人に協力を仰ぐのが良いかもしれません。



龍神様から3番さんへメッセージ

「2人で生み出す力は強力だ。
 1人では決して得られないものがある。」

選択肢カードも、男女2人のカードが出ているので、誰かと協力してみるのがポイントかもしれません。

→協力して得られるものってなんですか?
(で引いたカードが右のカードです)

バランスがとれる。
バランスがとれれば迷わない。
どちらを選んでも正解に繋がれる。
そう言われている気がします。



ここまで読んでくれた方、
ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?