見出し画像

コーヒーに龍神様

青空と海が見たくてお出掛けしました。
水面に映る太陽のキラキラに出会えるとテンション上がります。


夜中に目が覚めたり、朝目覚めるときに見えた文字を頼りに、行き先を決めて出掛けると、新たな発見や、

「これを私に見せる為にヒントをくれたんだ!」

と、とても有り難く感じるとともに、
楽しくて仕方ありません。


あなたが今、一番やっていて楽しい事は何ですか?

と聞かれると、
オラクルカードや絵を描くこと、どっちが楽しいか、迷ってしまうのですが、

受け取ったヒントからネット検索して行き先を決めて出掛ける。

それが一番楽しいなぁと実感しました。


昨日は、そんな幸せをいっぱい感じて、見守ってくれている存在に感謝を感じたからでしょうか。


今日の夕食後にインスタントコーヒーを飲もうと思って、インスタントコーヒーにお湯と牛乳をちょっと入れて飲もうとしたら、
コーヒーのラテアートのように、龍神様が現れてくれました!


人に寄っては、何のこっちゃ解らないと言われそうですが、
(私の旦那様はこちらのタイプです)

私には左に向いた龍神様(のお顔2つ)にしか見えなくて、
「いつも見守ってますよ」
と言われている気がしました。


龍神様や守護してくれている存在の方々に感謝しかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?