見出し画像

受け取ったメッセージ日記

「  大丈夫
     そのままでいいよ   」
「  なるべく共有してください   」

「大丈夫…」     は文字が見えた
「なるべく…」   はその後頭に入ってきた


実際に私が受け取った言葉を、
Xで、
そのまま日記のように綴ろう
と思って始めたのですが、

なるべく共有してくださいと言われたので、
こちらでも
#受け取ったメッセージ日記
を始めたいと思います。

Xは、受け取った直後、
だいたい寝ぼけてる状態なので、
受け取ったそのままを、
noteは、この記事の様に、
もう少し詳しく記録したいと思っています。

私へのメッセージだとしても、
その日、その時、
必要な方がいるメッセージだったり、
読んだ方が受け取りたい、と思ったら受け取る、
そうなったら嬉しいなと思って発信しています。

https://x.com/PT69blKHEw7864?s=09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?