見出し画像

三択オラクルカードリーディング、始めてみました


はじめに

私についてくれている龍ちゃん(はくちゃん)と一緒にカードリーディングを始める事になりました。
私はおしゃべりが得意ではないので、まずはこちらで文章から始めたいと思います。

子供の頃はトランプ占いをよくやっていました。
昨年からスピリチュアル系の動画を観るようになって、
おすすめ動画でオラクルリーディングを知り、
沢山の人が観る動画なのに、自分の事をズバズバ言われているような感覚。本当に不思議ですよね。

必要なメッセージが必要な人の所へ届く…
私が受け取ったカードからのメッセージも、
一人でもいいので必要な人の所へ届いたら嬉しいなと思い、始める事にしました。

リーディング結果を読んで、どう思うか、どう感じるかは、
人それぞれだと思いますが、
受け取りたくないメッセージはスルーしていただくか、
自分の本当の気持ちに気づくきっかけになればいいなと思っています。

裏向きのカードで選びたい方、表向きのカードで選びたい方、両方いらっしゃると思うので、
目次のほうから選んでジャンプしていただけたらと思います。

まだまだ不慣れな点も多く、言葉遣いなど、おかしな部分もあるかもしれませんが、よろしければお付き合いください。



今回のお題「龍のはくちゃんからのメッセージ」

初めてなこともあり、ざっくりリーディングとなりました。




選択肢マスコットで選びたい方

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。









カードの裏面で選びたい方

左から1番、2番、3番

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。








カードの表面で選びたい方

左から
1番「27:姫龍」2番「32祝龍」3番「35宝龍」

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。









リーディング結果

1番天使


<選んだカード>



<1番さんの現状>

チャンスを伺いつつ何かに頑張っている状態ではありますが、
その場から何かを失ってでもいいから逃げ出したいと思っている気持ちがある方、そういう気持ちはあるものの考えないようにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


<1番さんの潜在意識、ハイヤーセルフから>

あなたはちゃんと本音本心と繋がっていて、
どの道を選ぶのも自由、導きのもとに安定して進んで行ける人です。


<1番さんへ、龍のはくちゃんからのメッセージ>

雷に打たれたような衝撃的な事が起こったとしても、目に見えるものにとらわれるのではなく、目を瞑りあなたの心の声を聞いてみてください。
素直なあなたの心の声が聞こえたなら、その声にしたがってみてください。自然とより安定した穏やかな道へ歩むことができるでしょう。

潜在意識の所で、1番さんは本音本心と繋がっていると出ているので、ご自分の素直な気持ちに気づければ、何の問題もないでしょう。


<THE LOVING MAN が気になったので聞いてみました>
本音本心と繋がって進む道はどんな道?

経済的に満ちた豊かさ、対等な関係を築けたり、あなたが夢中になれる世界。
と出ているので、パートナーをお探しの方は出会いが待っているかもしれません。


<1番さんのまとめ>

一見信じたくないような現実に直面するかもしれませんが、逆にチャンスととらえて、あなたの素直な心のままに歩まれると良いでしょう。

最初に選んだカードも、「信頼できる人との出会い」なので、パートナーをお探しの方は出会いが待っていたり、恋愛面ではなくても、信頼できる人と出会えるかもしれません。







2番ガネーシャ


<選んだカード>


<2番さんの現状>


選んだカードが「喜ばしい未來に乾杯」なだけあり、
とても勢いもあり望んだ世界へ突き進んでいるようです。
実際に行動は起こしてなくても、見えている望む世界があり、気持ちはもう進まれているのではないでしょうか。


<2番さんの潜在意識、ハイヤーセルフから>


恐れるものはなし、ご自分の力を間違いなく確信していると出ています。

もしかしたら、現状で実際に行動を起こされている方よりも、まだ行動は起こせていないけど、頭の中では勝算がある状態な方も多いのかもしれません。


<2番さんへ、龍のはくちゃんからのメッセージ>

あなたが進む道へただ突き進むのではなく、その道中にも沢山の豊かさや気づき、人生の宝となる人や物があるはずです。
自分にとって必要と感じる事なら、どんな小さな事でも見逃さないように、突き進んでください。
きっと、喜びに満ちた愛ある世界がそこにはあるでしょう。

とても魅力的な女性がキーパーソンのようです。
あなたが男性なら、守りたくなるような女性を守り共に輝いていく、
あなたが女性であるならば、ご自身が守られた安心感の中で沢山の方を魅了し輝けるでしょう。


<勢いもあり自信に満ちているということで、道を進むのに、心にとめておいた方がいいことをきいてみました>


力もあるので、すぐに目に見える成果が現れるかもしれません。
心と金銭面(豊さ)のバランスをとって進む必要があるようです。根本には愛があるのを忘れないで下さいね。愛を忘れなければ、バランスよく進んで行けると思います。


<2番さんのまとめ>


現状、とても自信とやる気を持って進む道があるようです。
ただ目標にたどり着く事だけでなく、
その道中にも沢山のいい経験が得られそうなので、
一歩一歩、ご自分の心が安定する道を進まれるとよいでしょう。




3番龍神様


<選んだカード>


<3番さんの現状>

義務感でやっていることがあるようです。
もっとこうやれば楽なのに…など、自分でひらめいたアイデアややり方でやっていきたい、そう思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


<3番さんの潜在意識、ハイヤーセルフから>

ご自分で感じている以上にその事が負担になっているようです。その事から離れたい、リフレッシュしたいと潜在意識では願っているみたいです。


<3番さんへ、龍のはくちゃんからのメッセージ>

ご自分の中の一つ一つの感情、ありのままの素直な気持ちをご自分で受け取り向き合う時間が必要かもしれません。
どんな些細な感情も、なぜそう感じたのか、自分が自分の先生となったような気持ちで向き合うと、本音本心に気づきやすくなると思います。
ここでも疲れた心と体を休ませて、ポジティブな力をチャージとでているので、少し時間はかかるかもしれませんが、
自分の心が本当に安心できた時、安心できる場所を確保てきた時、自信をもってどんなことにでも挑戦できるでしょう。
まずは、しっかり休ませて、心の声が聞こえるようにしてください。


<いい忘れや補足がないかきいてみました>

人によっては転職もあるかもしれません。
転職しないとしても、もっともっと自分の内側を見て、自分を客観視できると、世界が変わったように見えてくるものがあるかもしれません。

ご自分が夢中で取り組むことができる趣味など、今までやりたかったけどやれていない事があるなら、そちらに取り組んでみると、よい気分転換になるかもしれません。
一つでもいいので、ご自分の心がやりたいと言ってきたことを自分にやらせてあげましょう。


<3番さんのまとめ>

義務感でやっている事が負担になっているようです。
まずは心と体を休ませて、自分の内側と向き合ってみましょう。
自分の心が言ってきたことは、ちゃんと自分で受け止めて、ひらめきやアイデア、何かやってみたい事がでてきたなら、それを実行して、自分を満足させてあげましょう。
選んだカードが「苦手意識をなくす」というカードなので、
苦手意識で避けていたことがあるのかもしれません。
仕事でも趣味でも遊びでも、心がやりたいと言ってきた事をやってみるのがポイントのようです。



使用したカード

選択カードと現状潜在意識のタロット

・幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ
・アルケミアタロット
・The Angel Tarot

オラクルカード

・The Quantum Oracle
・Oracle of the 7 Energies
・ワークユアライトオラクルカード
・ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
・Whispers of Love
・ユニバーサルオラクルカード
・日本の神様カードミニ


最後に

縁あってこの記事をご覧になって下さった方、
最後まで読んで下さった方、
本当にありがとうございました。

今後も、このような形でリーディングをお届けできたらと思っています。

もし何かありましたら、↓
アメブロ「龍ちゃんからのメッセージ」
のほうにコメントいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?