気楽に生きたいからね

気楽に生きたいなぁってよく思う。
くよくよ悩んだり、些細なことを気にしたりせず、
今日の流れに乗って、なんとなく過ごしてみたり、
気分次第で出かけたり何かをやってみたり。
今もそんな生活なんだけど、もっと肩の力を抜きたいような・・・

なんとなく、思ったことや感じたことをここに残していったら、
もしかしたら楽しいのかなぁ、なんて思ってとりあえずやってみようかと。

気楽な生活って英語を調べたら、「Eazy Life」って出た。
なんかすごく余裕と自信のある感じになったように感じるw
「イージーなライフなんてチョロイっしょ!」って感じw
そこまで余裕たっぷり感になりたいわけじゃないけど、
自分の生き方とか生活にゆとりがあって、毎日が充実していて、
胸張って「幸せだ!」って言えたらすごくいいな。

そんな風になれたらいいなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?