見出し画像

eavam 夏のおたより:プレゼントのお知らせ


【from Chiangmai】
eavam shop & tea space オープンのお知らせ
日本も沖縄は梅雨明けとのことですが、多くの地域で雨の季節を迎えているとのこと。
eavamのアトリエのあるチェンマイも、猛烈な乾燥と暑さの暑季が終わって雨季入りし、ジャスミン畑も花の季節から、瑞々しい緑深い頃となりました。

そんな静かで涼しい風が吹く7月1日、チェンマイ郊外のアトリエ敷地内にeavam shop & tea space をオープンいたしました。
ショップでは、eavamのものづくりの種子でもある北タイの古い工芸品などに囲まれながらお買い物を、また、草葺の茶房(tea space)では、ジャスミン畑を眺めながら、中国茶やチェンマイ産のコーヒーなどを、静かな風や鳥たちの声や厳選した器やしつらえとともに、楽しんでいただけます。

チェンマイへいらした折には、是非お運びください。
(市内からは配車アプリGrab等をご利用ください)

Google Map: https://maps.app.goo.gl/FnsyRmayHWXwc1f7A

Address: 286 Nong Han, San Sai District, Chiang Mai 50290 Thailand


【from Japan】
アルガンバームをプレゼントいたします

オープン、オープン、とやかましい私たちですが、ずっと内に籠って、ただただ作っていたチェンマイの私たちには、工房から外に出る大きな一歩(敷地内ですが!)。

そんなチェンマイのshop & tea space のオープンを、日本でも共に祝おうと、今までeavamを支えてくださった皆さまに、感謝のプレゼントをご用意しました。

eavamのオンラインストアをご利用の皆さまに、期間限定でアルガンバーム「sumimou 103」(2,420円)をプレゼントいたします。

バームは、eavamスキンケアの仕上げの要。
ガスールをお使いの方も、石けんをお使いの方も、共に使っていただけるものをと考えました。

プレゼント概要
---------------
期間:7月7日(日)〜14日(日)

条件:eavamオンラインストアにて6,000円以上(送料別)お買い上げ。
ご注文の際、備考欄に「プレゼント希望」とお書き添えください。
(ご希望の記載がありませんとお送りできません。ご注意ください)

プレゼント品:アルガンバーム sumimou 103(2,420円)

https://eavam.official.ec/

*期間中であれば何度でもご利用いただけます。
*数に限りがございます。ご用意した数に達した場合、早期に終了となる場合もございます。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?