EATWです。

初めまして、こんにちは。

EATWのえだまめぇぢゃあと申します。


こちらでは当店で扱っています天然石(パワーストーン)のことや商品のことなどお伝えしていきたいと思います。
販売サイトについてはプロフィール欄にてサイトへ行けますのでそちらをご覧ください。

初めましてですので自己紹介から始めます。

私は現在長野県八ヶ岳の麓にあります小さな村に住んでいます。
標高1000m超えた高原野菜で有名な地域です。千曲川の源流付近でもあります。

元々は東京に住んでいまして、結婚してこちらにきました。
独身時代働いていたお店からパワーストーンの魅力に引き込まれ、引越し後もパワーストーンを集めて作品を作り始めました。

1番好きなパワーストーンはガーデンクォーツです。1つ1つ表情が異なり見ていて飽きない石です。見ていて落ち着く…というのもあります。

あとは、フローライト、チャロアイト、ラリマー、アマゾナイトが好きです。作品でもこれらが多いのかな?と思います。
デンドリティッククォーツやフォシルコーラル、クロムダイオプサイトも好きです。

簡単ですが、自己紹介させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

よろしければサポートをお願いいたします。今後とも皆さんのサポートを励みによりよい作品作りに励んでいきます。