見出し画像

近況報告

こんにちは、AnotherVisionのキントラノオ科担当、あせろらと言います。 普段は一所懸命に元気で暮らしています。

本記事では、私の近況について書きます。

経緯はこちら

まだ上の記事を読んでない方は先に読みましょう。



期限までにフォームに回答した皆さんには懸賞金をGETするチャンスが残されています。ドキドキだね!


さあ、近況報告こたえあわせの時間です。頑張ってリアルタイムで活動記録していくぞ!!


12/30(金)のあせろら



二度寝三度寝を繰り返し夕方に起き、夜はバイト先の忘年会に行ってました。終わり。


ほんとにこの一日はそれ以外のことをしてません。終わり。


実質、この記事は明日1日分の近況になってしまいました。終わり。


12/31(金)のあせろら

この一日はちゃんと有効利用していくぞ!

1:00

バイト先の忘年会はまだ続いています。
無限タコパです。

ワサビ入りが6つあります

ついでに年末が締切のお仕事も終わらせました。ついに仕事納めです。

2:00

ダメ元で言ったらいけました。

日本の硬貨コンプリートキット

やっぱり持つべきは優しい上司です。えぇ、間違いなく。

3:00

忘年会を終え、帰途につきます。あれだけ無限と言っていたたこ焼きも、有限個しか胃に入らないことが判明したのです。本当に、残念なことです。

そういえば、お菓子をたくさん買っていました。時折食べるお菓子の写真も載せていきます。

「ダース」

4:00

帰宅しました。

少し眠いですが、ある謎解きコンテンツを作り始めます。
近日公開予定なのでお楽しみに!

そう、このタイミングで新しくゲームを始めました。「GNOSIA」


友達におすすめされたのでSwitchでやります。

「スナオ」

5:00

理容室の予約をしました。

まるで、まるで写真のように見える絵のように置かれた「オレオ」

オレオってこんな味だったっけ、3年ぶりくらいに食べた気がする。

今年私が関与したコンテンツを振り返ってまとめてました。
規模の大きさも関与率も様々ですが、大体30個くらい数えられました。嬉しいね。でも今年は無理をしたので来年以降はもう少し気をつけます。

10:00

全力で謎のデザインしていたらすごい勢いで時間が過ぎ去っていった。
GNOSIA楽しい。

11:00

デザイン作業を打ち捨てて家を出ました。目的地はこちら。

6時間前に予約した理容室です。

そういえば、年越し謎が今年も始まってました。今のところは全部解けてます。でもこの後の予定的に全部解くのは新年かな。

12:00


(ここに切った後の自撮りを載せようとしましたが後から見たら恥ずかしかったのでやめます。)

スッキリ!

「おいしいチータラ」

食べてるお菓子に法則があるんですが、気づきました?気づいてたらえらい。

13:00

渋谷に移動して、ラーメンを食べました。

桂花ラーメン、外国人観光客で溢れてた

ユニクロに行ってヒートテックを買いました。
超極暖を知ってますか?寒さが"無くなる"よ。

野生のヒートテック

14:00

ZARAに行ってコートを買いました。
あせろらの服は7割がZARAで揃うと言われています。

食べているお菓子の法則、それは「しりとり」です。わかりやすいね。

「おいしいチータラ」→「ラムネいろいろ」


15:00

ショッピングを終え、モノレールに乗り換え、やってきたのはなんとここ!

大井競馬場です!競馬!!

うお〜〜〜〜でけ〜〜〜!
マジモンの競馬新聞〜〜!
馬速え〜〜〜〜!




結果:1700円 → 0円

人生初の馬券は紙へと変わりました。
競馬場では初めての体験ばかりで語りたいことはたくさんありますが、近況の記事なのでほどほどにして。

「ラムネいろいろ」→「ロールケーキ」

18:00

大井競馬場を出て、ビックカメラに寄った後帰宅しました。

ビックカメラで買ったものはこちら

店員さん「これ本当に持って帰るの?」

計10kgの重りです。それを…


右足のみに全てつけて30分散歩しました。

その後公園で逆上がりに挑戦しました。

うぉ
ぉおお
おぉぉぉ…

無理すぎてウケる。
ロックリーのごとく足枷を外してやったら余裕でした。

スッ
スルッ
スッ

なんなら小学生のときより余裕があって驚きました。恐るべし10kg。

「ロールケーキ」→「ギガプロテインチョコ」

筋肉をつけろと?

「ギガプロテインチョコ」→「コアラのマーチ」
「コアラのマーチ」→「チロルチョコ」

19:00

「チロルチョコ」→「コアラのマーチ」

スーパーでホタテを買って帰宅しました。
あくびをしながらこの記事を書き足していきます。

紅白の謎解きコラボを見てたら21:00投稿を落としそう。

「コアラのマーチ」→「チロルチョコ」

20:00

年越し蕎麦と、さっき買ってきたホタテで寿司を作って食べました。

マグロも握りました。


「チロルチョコ」→「コアラのマーチ」

あ、そうそう。今日のAM4:00くらいに宣言して作り始めた持ち帰り謎(?)が大体できました。後でデバッグしてもらって完成にします。

ボリュームは少ないですが、ちょっと気に入っているのでぜひプレイしてね。セブンのネットプリントで60円でプレイできる予定です。
新年明けてからしっかりと公開します。

「コアラのマーチ」→「チロルチョコ」

21:00

フォームも確認して結果もまとめ、この記事も書き終わったので投稿するぞ!
以上、あせろらの近況でした。


結果発表


果たして、あせろらの近況を予想し、的中させられた方はいたのでしょうか。



発表します、的中者とその回答は以下のようになりました!!(敬称略)




凄い!なんと回答者56人のうち39人が予想を的中させました!おめでとうございます!

「近況予想」の記事の末尾

あ、でもルール的に懸賞金は無くなっちゃいましたね。残念です。

ん?なんか増えましたね。ともかく、56人のうち40人が予想を的中させました!おめでとうございます!

あせろらの行動の予想に成功した方々、的中しなかったけど回答はした皆さん、そして何より、24時間頑張ったあせろらに大きな拍手を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?