見出し画像

モスバーガーの『GREEN BURGER(グリーンバーガー)』

私のお腹も、PCの充電も、どちらも満たせる場所を探してさまよっている時に、モスバーガーを見つけたので、吸い込まれるように入店。

メニューを見て、目に飛び込んできたのは、グリーンバーガーなる商品。
動物性の素材を使っていないということで、環境負荷を減らす選択になるかなと思い、こちらを注文しました。

席について数分後、出来立てのグリーンバーガーが運ばれてきました。

早速パクっと一口食べて何となくパテを見てみると、
おや?!!見覚えのある黒い点々が。

なんと、パテに細切れの「こんにゃく」が練り込まれている模様!
バーガーの中でこんにゃくにお目にかかると思っていなかったので、ちょっとびっくり&笑っちゃいましたが、パテの食感を助けるのだろうと納得。(味に影響は全くないですしね)。
味もおいしかったので、私の中では、「リピート有り商品」でした。

ごちそうさまでした。
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?