見出し画像

鼻毛、ダメ、絶対

どうも、こんにちは。
この記事に辿り着いた特に男性のあなた。近くに鏡があったら一旦記事を読むのをやめて鏡の前まで行ってください。そして鏡に顔を近づけ、鼻毛が出ていないかよく確認してください。明るい場所で色々な角度から、よく見てみてください。

鼻毛、出ていませんでしたか??


僕の彼女は鼻毛にすごく厳しいです。会うたびに色々な角度からチェックされ、少しでも出ていると本当にがっかりした顔をされます。しかしながら、世間の人はそうではありません。鼻毛が出ているのを発見しても、見て見ぬふりをするだけです。事実、家族や本当に親しい友達ではない人に「鼻毛でていますよ」と言われたことなんてないですよね。

以前、身だしなみに関する記事を書きましたが鼻毛対策については不十分だったと言わざるを得ません。特にそこそこいい大学を出て、ある程度の収入が約束された、営業ではない職種の方。そういった方の身だしなみに対する意識というのは基本的に低空飛行を続けます。恋愛など一時的な要因によって暫し上昇することもありますが、基本的には地面スレスレを最後まで低空飛行し続けます。

特にそういう方に、僕はぜひ鼻毛を処理していただきたい。せっかく勉強を頑張って、しっかりした仕事に就いたのに、見た目を磨かないのは勿体無さすぎます。特に鼻毛は、一撃で他人をがっかりさせる威力があります。そんな鼻毛を撃退するにはハサミで切るなどという生半可な対策では埒があきません。
あなたに必要なのは、鼻毛カッターです。

僕も使っているこの鼻毛カッターで、短時間で徹底的に鼻毛を殲滅しましょう。アマゾンで「鼻毛カッター」と検索すれば色々と高いもの、安いもの、出てきますが僕はこれしか使ったことがないのでこれしかお勧めできません。
セールスポイントはちょうどいい価格設定と電池で動くので完全ワイヤレスのお手頃さです。丸洗いはできませんが、一年間使っていても全く壊れそうにないですし全く問題ありません。

無駄に三千円以上をするものを買う必要もありませんし、千円より安いものを買ってすぐに壊してしまったりする必要もありません。徹底比較したわけではありませんが、この製品が一番妥当なんじゃないかと思います。

たった1500円ちょっとで清潔レベルがしっかり一段上がります。世の中学生からおじいちゃんまで、ぜひ一緒に鼻毛の出ていない漢になりましょう。

もしも記事が面白いと思っていただけたら、サポートして頂けると嬉しいです。 本を読んだり、いろんな経験をしたりして、自分の学びを加速させることに使いたいと思います。よろしくお願いします!