見出し画像

UNITE01

B’z presents 
UNITE #01 at Osaka-Jo Hall

9/18 大阪城ホール行ってきましたぁ👏✨

なんと近い😆


声援なしの手拍子や手を振ったりするのみだったけど
でも凄かった。
それだけやのに一体感と盛り上がり。

B'zとMr.children
モンスターバンドの対バン🎸

ネタバレはまだ出来ないから
何も書けないけど☺️

桜井さんはにこにこのりのり
喉の調子も良くてもう私はメロメロ😍

私はB'zのLIVEは初めてなのですが、
稲葉さんも結構ノリノリダンスする人だった😆

言わずもがなですが
カッコイイ。ただただカッコイイ。
楽しい。それだけでした。

音楽の力は偉大だ。
凄いパワーがある。
有難う、B'z、Mr.children💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?