見出し画像

メガ割🏹購入品✨

結局20%offクーポン全部
使っちゃっいました✌️笑

まず1番に届いたのは
クンダルのシャンプー&リンスー🧴

私が買ったのはこちら


イランイランの香り


早速使いました!

シャンプーの泡立ちはうん、普通!笑
でも泡立たない訳ではないです👌

トリートメントはツルツルサラサラに✨
指通り滑らかとはこの事☝️☝️

肝心の香りですが、
もともとイランイランの香りが好きです。
好みがありますが、
万人受けする香りだと思います!


花の香りを伝えるのって
とっても難しいですよね笑
ただただ上品な香りで
私はかなり気に入りました॰˳ཻ̊♡

そしてもう1セットしました。

アカシアモリンガの香り

これもモリンガの香りが好きなので購入。

ボディショップのモリンガとあまり変わらなくて
甘くていい香り~🙈🙈🙈
(まだ蓋を開けてクンクンしただけの感想です)

イランイランが使い終わったら
使い始めます◡̈⃝︎⋆︎*


イランイランとモリンガが無くなったら
次はホワイトムスクとベイビーパウダー
買おうかな。
いやリピするかもしれんしなぁ

ムスク系の香りもどストライクなんだよね~✨

シャンプーって使い心地第一だけどさ、
匂いも大事だよね💕


気になる方は是非✨
今はほぼ売り切れだけど💦



次の日→香り残ってました✨
やはり洗いたてほどではないですが
いい香りがします。

そしてサラサラ😭🥺✨
リピ候補、いやリピ確です☝️


クンダル


アカシアモリンガ


楽天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?