見出し画像

買って正解だった加圧ブラトップ

ブラトップって
便利だし楽ですよねぇ~うん( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾



昔ユニクロのブラトップをしていて
それおっぱい垂れんねんで~って言われて
( ゚д゚)ハッ!ってなって辞めて
形崩さないブラ買いました。

グラモア✨

少しお高いだけあって
しっかりホールドしてくれる。
脇肉もしっかりキャッチ👐👐
おっぱいの形も綺麗✨

ブラは基本これを使ってます☝️
おすすめ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎



でも夏になるとブラトップにいつの間にか
変わってます笑


そしてやっぱり、ユニクロ笑



でも最近お腹出てきたしなぁ~と
思ってネットサーフィンしていたら
楽天で見つけた

加圧ブラトップ
2,640円


まぁどこにでもあるし信用性は
レビューしかない。
レビューも良くてスーパーセールも始ったし
買ってみるかってことでポチっ☝️

写真ではわかりづらいですが
結構小さいです。

こんなん着れんのか???
って思いました(ᯅ̈ )

下から着ていくのですが、
まぁ少し大変くらいかな?

着てみるといい感じの圧があって
ブラトップ部分もキツくなく緩くなく
丁度いいᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 
長さも◎◎

そして細くなった😆😆😆

キレイなく・び・れ❤︎︎︎❤︎

そしてそして
加圧ブラトップってだいたいが
裾部分が
くるくる上がってくるんですが、、

でも私はこの商品は大丈夫でした👏👏👏


という事でスーパーセール中に
黒とベージュを追加購入しました(  ー̀֊ー́ )✧


これからも
このグラモアちゃんと
この加圧ブラトップに
お世話になります(  ´͈ ᵕ `͈ )✨


グラモア



加圧ブラトップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?