見出し画像

サンクッション🌞

クッションファンデ好きさんなら
わかると思いますが
下地、コントロールカラーや日焼け止め
全てクッションで揃えたいですよねぇ(∩ˊ꒳​ˋ∩)


うんうん( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
そうですよね︎❤︎︎︎❤︎


色々探してると普通にあるんですね!笑


今回のメガ割で購入したのは…
(だいぶ経ってるけど笑)

イニスフリー
ノーセバム サンクッション✨
SPF50+ PA++++ 14g

本体1,894円
レフィル1,394円

どちらも↑の20%offで
購入しました✨


パフにも工夫がされており、
デイリーカバーとなめらかカバーと
調節が可能です◎◎


早速使ってみました!


サラッとしていて、
んー私的にはお肌をカバーしてくれるという
感じではなかったです。。

ただ、カバー目的ではなく
日焼け止めとして購入しました。

お休みの日に
ファンデ塗らずこれだけで!

とか

お化粧直しの時に、
ファンデの代わりにこれでお直し!

その為に購入したので問題なし(  ー̀֊ー́ )✧

ただ、私は極度の乾燥肌で…´ᯅ`💦
少し乾燥してしまったので
しっかり保湿してから使用しようと思います☝️

他にも購入したので
また載せます(誰も待ってない)
でも載せる(  ー̀֊ー́ )✧


こっちの方が少しお安いかも??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?