見出し画像

エルピス-希望あるいわ災い-。久々に面白いと思った日本のドラマ

最近韓国ドラマにばかりハマっているさーやです。

Netfixだったり、TVerだったり、最近は配信をみるようになった。

何故面白い?韓国ドラマ。
日本よりお金かかってる?よね、たぶん。

世界で戦えるコンテンツを作って欲しい。韓国みたいに。

そこで、久々にめちゃ面白かったドラマ
『エルピス-希望あるいわ災い-』⭐⭐⭐⭐⭐超お勧め!

Netfix、アマプラでやってるので、是非見てほしい。

『エルピス-希望あるいわ災い-』は、日本のドラマ最高の栄誉であるギャラクシー賞大賞を受賞。
監督は今を時めく大根監督。

Netfixドラマ『地面師たち』も大根監督です。
5週連続でNetflix 週間グローバルTOP10入り、期待大。

大根監督はNetfixと5年契約を結び、5年間は独占配信するという。
と、いう事はNetfix入らないと、今後5年間は大根監督の作品は観れないという事ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?