8月24日の札幌競馬を走った馬で次に買いたい馬

こんにちは。8月24日の札幌競馬のレース回顧を行ったので参考程度にみてほしいです。素人なので個人的に次に買えそうだと思った馬が2頭いましたので紹介したいと思います。


ジュビランス
買う条件 ダート1000m
今回はダート転向での初の競馬となりスタートはダッシュつかず大外を回しての競馬になり上がり2位の足で3着。同じ条件で出走するなら買い。

メイショウリリー
買う条件 ダート1700m(小回り以外)
向正面から仕掛けはじめゴールまでしっかりと動かし続けていたところは次回に繋がるレースになったと思う。上位3頭のなかでは1番強いレースをしていたと思います。次は勝ちも見えてると思いますし、馬券内は堅いと思います。

以上の2頭を次のレースで買いたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?