見出し画像

鉄分を買いに💉❤

「また、あなたなの?」
つめたく言い放つ看護婦。
「すみません・・・」
これで、何度目だろう。
道で倒れて輸血に来たのは・・・

「患者は貴方だけじゃないのよ?」
「はい、すみません😢⤵️⤵️」

私は、進化した?ヴァンパイア。
牙が‼️牙がないのよぉぉ(狂)‼️

私は、処方箋を貰って、ドラッグストアに鉄分を買いに行った。

ところで、私の他にも鉄分を買いに来る女の子が沢山いた。
みんな、仲間かしら?

「もしかして、貴女ヴァンパイア?」
「はぁ?貧血だし」
さも馬鹿にしたような顔で去っていく少女。
なによ!小娘の癖に‼️
私なんか、貴女より2000年以上長く生きてるのよ‼️
フンッ( ̄^ ̄)💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?