見出し画像

Pog


そもそもさたでーって誰やねんと思う人間居ると思うのですが、まぁ昔カスコース作ったり、久遠やったりしてました。

Pogについて

なんかHaryに言われたので作りました。今までマリメやめてたんですが、3月の初めくらいからマリメ1のteam0%やってて、そこから復帰しました。
昔から彼とはカスDMしていて今回はそのDMがきっかけで作ることになりました。




例のDM

Pogコースの内容

カスノート書きたかっただけなのであまり語ることはないですが、今回は見た目の通りPowコースです。本当にPowを投げるだけで作りました。3段もしませんし、Pow以外も投げません。あと、砲台甲羅もお供してます。
今回のコース実はpog目的で作ってなくて、自作コースのツミキの4面になるはずだったんですが、難易度が高かったので、いっそのことpogにするかーって感じでpogコースになりました。

結果

初参加でしたが14位になれて良かったです。

感想など

マリメを久々に本気でやると楽しいですね。これからしばらくはコース作ると思います。自分のコースたぶん拙い部分多いと思うので、温かい目で見てください。
正直過去のコースはどれもカスばかりなので、なんか最近制作上手くなってきたなーと感じてます。
ちなみに自作コースのツミキなんですけど、結構Haryに助言頂いてます。ガチ感謝



カス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?