見出し画像

まきおだよ♡しがない主婦の副業調べ~株式会社サンライズ川島健一郎副業

株式会社サンライズ川島健一郎どこでも副業

今日はから運動もしようと思い立って
ウォーキング始めました!
やったー
やっと始められたー
だけど
ここから続けることが大事ですよね

毎日じゃなくても
いいので週に3日以上はやれることを目標にして
頑張っていきたいなー

なんでも始めることに意義がありますよね

今日はウォーキングに行って
いつもは行かないスーパーも見つけちゃったので
なんかとても得した気分で帰ってきました

これからはウォーキングがてら
このスーパーでの美味しい食材を買って
新しいメニューとか作ってみようかな

気分良かったのか
副業株式会社サンライズ川島健一郎が捗って
今日は50分くらいの作業で6780円稼げちゃいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?