見出し画像

まきおだよ♡しがない主婦の副業調べ~株式会社サンライズ川島健一郎副業

株式会社サンライズ川島健一郎どこでも副業


あ~ぁGW終わりましたねぇ

昨日から平日の普通の生活に戻りましたぁ

と言っても

私は勤めてはいないので

お仕事お疲れさまです!🍎

今日、雨降っているし、仕事の通勤している方達は

休み明けで大変だと思います

ニュースで読んだんですけど

こういった大型連休明けは「退職志願者」が急増するらしく

今は退職交渉業の業界があるので

すごく繁盛するらしいです

長期休み明けにお仕事行きたくなくなる気持ち

とてもわかります

私も昔は会社員だったので

週末明けの月曜日の朝の気持ちの重いことは

よく覚えています

だけど

退職交渉業とよく考えたものですね

仕事やバイトを辞める時には、誰もが言いづらいことですものね

それを変わりにしてもらえるとは

どんなに気持ちが楽になることやら

でも

交渉してもらった後に自分で伝えられなかった自分のことを反省して

しまいそうですね

大きなトラブルがない限り、自分で対応できるように

したいと思います

私は家で副業をやってますけど

トラブルもなく、もし何か不明な点があったら

サポート対応もしてもらえるので

安心してお金稼ぐことができているので助かってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?