見出し画像

まきおだよ♡しがない主婦の副業調べ~株式会社サンライズ川島健一郎副業

株式会社サンライズ副業大島眞理子

株式会社サンライズ副業大島眞理子

いよいよみなさんが待っているGWがきますねぇ

今年は旅に行く人も帰省する人も多いみたいですね

海外に行く人も混雑しているようで

円安のこの時期にいけるなんてうらやましい限りです

我が家は特に遠出する予定もないので

のんびりとやりたいなと思ってます

いつも通りの休日&美味しい食事があればいいかな

子供たちは自分の予定で忙しそうにしているので

食事くらいですかね

一緒にするとしたら

親と一緒に出掛けてくれることも大分、減りましたね

仕方のないことだけど

少し寂しいなと思う時もあります

でもこれからは何か言われたらすぐ寄り添えるような感じで

傍で見守りたいと思ってます

まっ、一番求められるのはいざという時のお金かもしれないので

そこを強化していきたいなって気持ちです

そこで私、いま

「副業」やっているんです

これが毎日、少しづつやって、やっただけきちんと稼げているので

とても重宝してます

私は1日5千円以上、平均して稼げているので満足です!

これからもっと頑張って

さらに稼げるようになったら、尚更嬉しい!

私がやっている副業は株式会社サンライズ川島健一郎です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?