攻略ウィキ系を編集できないのでnoteで頑張ってみる東方ALC民(弱い)

note初心者です

こんにちは、note初心者です。
あまり使ったことはないのですが、今回東方ALCに少しでも活気を取り戻したいなと思って作成してみました。
あまり文章書くのが得意ではないのですが、分かりやすい記事をかけるように努力します!

今回はちょっとした自己紹介なので、次回はとりあえず「タイプ別」全キャラ一覧(性能あり)を投稿しようと思います。
イベントもかけたらいいなと思っています。

暇なときにでも、確認したいときにでも見てくれたら幸いです。
ただ早々に失踪する可能性もあるので、あまり期待はしないでください()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?