見出し画像

ライオンズゲート(空に写った白い光)

7月26日から8月12日ころまでの間、ライオンズゲートが開いていて宇宙から特別なエネルギーが降り注いでいるらしい。

人によってはめまいやだるさを感じたり、頭痛がしたりするそう。

私はまさしくそれ!(だと思う。)
メッチャだるいのはほぼ毎日、頭痛は日によって感じてます。

通勤途中に栄養ドリンク飲んでも疲労感は回復しないけど、頭痛は薬飲めば治ります。
そこは医薬部外品と医薬品の違いか。

「それ、連日の猛暑が原因でしょ。」とか「ただの夏バテでしょ。」と言う人がいるかもしれませんが、本当にそうでしょうか?

前にも書いたことがありますが、ライオンズゲート期間が特別ではなく、同じことはちょくちょくあります。
証明はできませんが、度々あるということは、猛暑が原因とは言い切れないということかと。

さて、冒頭の写真はライオンズゲートが開いていることを意識して撮った雲の写真です。
撮影日は8月2日。
右側が頭で鳳凰かと思って撮ったのですが・・・。
写真で見ると左側が三角形っぽい頭で 意志を司る神・アグノムに見える。
まぁ、それはそれで・・・。


本題はここから。
ライオンズゲートが最大限に開いていると言われていた8月8日、それを意識して再び空の写真を撮ってみました。
すると、空を見上げていた時は何も気が付きませんでしたが、白い点が写り込んでいました。

中央右のやや下に白い光が
こちらは分かりにくいですが、
中央上の部分に白い光が


しかも2枚の写真に。
レンズに何かが反射して写ったと考えるのが普通だと思いますが、よく分かりません。

月にしては小さいし、この日は満月ではなかったです。

反射だとしたら、角度を変えて撮った写真に同じような光の点が2回も写るのでしょうか?

気象用の気球などであれば目撃情報は他にあると思いますが、それははなさそう。

まさか、これこそがライオンズゲートそのもの???


1枚目の光を拡大


2枚目の光を拡大



まぁ、何にしてもポジティブに行動しよう!と思っているので、そう思うことにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?