見出し画像

運気低迷中に

久々にプロレスを観に行って来ました。
会場は俺のパワースポット・東京ドーム!
武藤敬司選手の引退試合でした。

最後にプロレスを観に行ったのは、日本武道館での三沢光晴さんの追悼興行だったから約13年ぶりかな。
四天王、三銃士全盛の頃は、しょっちゅう行ってたんだけど、年齢とともに行く回数が減って、最近は全くでした。

武藤敬司さん、蝶野正洋さん、三沢光晴さんは私よりも少し年齢が上ですが、また同世代の現役選手がいなくなってしまいました。

そんな寂しさを感じつつノスタルジックに浸っていたら、自分の昔のことも思い出してしまいました。

1月、2月は運気低迷と言われていましたが、そのとおりの感じがしています。
3月になったら停滞していることが動き出せばいいんだけれど。
いや、自分で動かす努力をしないと。
武藤さんの引退で、そんなことを考えることができた日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?