見出し画像

Through the curtain【1】

フィルターを通して覗くもの。よく見えないけど、その不確かな見え方がやたら格好良かったりする。どうなっているのか興味を持って聞いてみたくなったりする。

あの格好良さはなんなのだろうか。昔、といっても10数年前だけど、まだこんなにも情報が溢れていなかった時にはこの格好良い人は何を着てるんだろうとか、どうやって着てるんだろうとかそんなことばかり考えていたように思う。実際、あの人達が何を着て格好良く見えていたのか今の僕には知る由もない。

でもきっとこれを着てれば格好良いとかではなくて、こんなものもこう着れば格好良いとかこの格好良いものにこんな合わせをしたらより格好良いんじゃないかとか、そう言った考えで洋服を着ていたのかな。

カーテンをフィルターとして捉えた今シーズンのテーマの中に、個人的にはそんなワクワク感も覚えていたり。洋服という一枚のフィルターを通して発信する自分だけの世界観を皆さんにも体感してもらえれば嬉しいなと。

着ることの楽しさ、洋服の楽しさを改めて感じられるコレクション。是非店頭にてご覧下さい。

East End Gallery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?