見出し画像

"Destruction" vol.1

解体という言葉を耳にした時、どの様な物を想像するだろう。 廃墟のような荒んだ風景、はたまた一度壊れたものがまた別の新しいものへと生まれ変わっていくイメージ。人それぞれ想像するものに違いはあるかと思います。

Nobuyuki Matsui

Pre collection "Destruction"

12/10(sat.)12:00 Launch.

プレコレクションという形式では初めての取り組みになるでしょうか。数を必要とする量産での製作では表現しきれない、逆に限られた数だからこそ表現できる手仕事にフォーカスした物作り。自分としてはブランドの原点のような感じがしている。良くも悪くも誰しもがデザイナーを名乗れる時代に、デザイナー自らが職人として手を動かし作り上げる一点物の数々は、これまでにない魅力を感じてもらえることと確信しています。

詳細は追って掲載。どの様なものが出来上がっているのか楽しみにしながらお待ちください。

East end gallery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?