見出し画像

「the sun is not just one」 SHIRO

2023/3/17-5/7   SHIROの個展を開催しました。

この作品を観ている全ての人が通った道のはずなんです。見るもの全てが新鮮で、好きなことは何度も何度も繰り返し。愛を欲し、そして欲しいものは泣き叫んででも手に入れたい。「欲」と言う名の太陽は1つじゃない。1番人間らしい、子供。そんな『愛くるしい子供』。僕にはこの絵のような“歪”な形に見えました。しかし、いつしかこの"歪"だった形も、他人の目や社会の声に形を整えられてしまう。整えられた形は、自分らしさを無くし好奇心や自由さえも置き去りにしていく。僕は子供に戻りたいと思っています。あなたはどうでしょうか?その目線からしか観れない世界観と感覚を信じて。他人の目や社会の声に、形を整えられず歪なままでいて欲しい。
そんな願いを込めて。

SHIROH
愛知県生まれ。約10年レゲエ・ダンスホールダンサーとして活動。ダンス、ストリート、ジャマイカのカルチャーを学ぶ。
新たな表現方法を模索し、
アートの世界で活動を開始する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?