見出し画像

Audiostockその後

100曲を目指して登録していたAudiostockですが
50曲の上限がいつまでも解除されず結局そのまま放置しています

その内制限解除されるのでしょうか

進捗としては去年の5月頃に50曲登録はできました
数が勝負なのかなと思ってとりあえず登録しまくっていたら
すぐに上限に達してしまいその後動きが無い状態です

収益もぶっちゃけ月に1~200円程度です

もし今後Audiostockで活動しようと思われている場合
当たり前ですがちゃんと制作した作品を地道に登録していった方が
面白さもありますし活動として正しいスタイルだと思います

僕ももう一度作り直そうかなとか思ってたりします

参考になるかわかりませんが審査にあたり
あまり余計なFXやエフェクトなどかけない落ち着いた音の方が
審査が通りやすい気がしました

リテイクしまくってもダメな作品はダメって感じだったので
何度か再提出して通らない作品は見切り付けても良いかもです

今後どの方法で活動しようか悩み中ですが今回の件は一つの経験として
覚えておこうかなと思っています

何かの参考になれば幸いです

お読みいただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?