見出し画像

すいません!このことをエントリーシートに書かせてください大喜利(Googleフォーム版)

です。Googleフォーム大喜利なんかなんぼあってもいいですからね(雑魚)673回答くらい来たかな?みなさん投稿ありがとうございます。改行とか空白がちょっと変わってるかもしれません。敬称略です。途中からもっと絞ればよかったと思ったけど引き返せないとこまで来てたので30000字くらいあります。あとまとめてるの大体朝方なんでクソコメントついてる可能性あります。暇な時に眺めてみてください。遠見さんも今Googleフォーム大喜利やってらっしゃるので良かったらそちらもどうぞ。リンク勝手に貼っときます!(https://twitter.com/shortconte_inu/status/1765331617508466759?s=61&t=3oPqP3SQb0ymYxKZGAiVzg
それではどうぞ(逆再生ドナルド)


画像で一言

心を惹きつけられる、素晴らしい絵だと思う。無断転載の画像なんであんま頻繁には貼りません。目に焼き付けてください。

福島総合病院
(ナナちゃん)

サムさんと同じ病室だったらやばい

コマネチした所をてマンした
(藤光)

心配してコマネチしてくれてるのに手マンするの最低

(車いすギャグ100連発…いくね…。)
(収蔵)

自分が返せるものを考えた結果車いすギャグ100連発

サイゼにも二郎にもある
(完全幕府制)

この絵が?

病気が治ったら私達と一緒に暮らそう
(moemoe)

隔離されてて可哀想

クソっ……こんなにしてもらってなお心に浮かぶのはヒバナさん……一番会いたいのはヒバナさん……ヒバナさんに出会わなければよかった……任天堂買収するぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
(トキを名乗る天使)

キバナだろ(もしかしてゼノブレのヒバナ?)

正面向いた少年の頼りなさげな顔がじわじわと精悍な顔つきになっていってそのままライオン→カビ→グラタン→ジャムおじさん→おっぱい→目玉おやじ→サムス→ウルトラマン→サイクロップス先輩→野獣先輩に変わった瞬間5人の女性が一気に混じり合って例のソファに変わる
(トキを名乗る天使)

最近AIアートでそういうのありますよね

ゴキブリのウンコの研究をしていた
(トキを名乗る天使)

そういう仕事してる人立派やな

これみても無感情説
()

無感情でいいけど名前書け

ゴッツイすね...!
(よし小茶)

ゴツくない

けん玉ってそんなに激しいスポーツだったんだ
(田んぼマン)

紅白で失敗した人、今こうなってますか?

私達がついてるよ
(ハシリドコロ)

そばにいるよ
(ハシリドコロ)

大丈夫?頑張ってね。
(ハシリドコロ)

無理しないで
(ハシリドコロ)

誰をお嫁さんにするの?
(ハシリドコロ)

独りよがりなやつおるぞー!しかし、現況の打破にはこういう存在も必要

猫ミームが淫夢のポジションに...なれるわけがねえだろおおおおおお!!!!!
(純情米)

なろうとしてないだろ

いつも雰囲気で接してくれてありがとう!
(灰色こたつ)

俺と、心でぶつかってくれよ!

キング
(警邏)

やってること王様だけどキングて

トガヒミコこんなキャラだっけ?ヒロアカならデクの役割だろこれ
(板野)

でもここにデクいても仕方ないだろ

ベタベタ触んなああああ!!!俺は俺だけの体を持ってんだああああああああああああああああああああああああああああああ
(灰色こたつ)

俺くん落ち着いて!

ドウシテナイテルノ?
(セパ握)

なんでカタコトなん?

これから私たちが手足になるんだよ?
(はげめがね)

なんか重っ

おい勃起してんじゃねーよハゲ!
(板野)

えお前勃起してたのかよ!

うんうん、手術はつらいよね...
(板野)

じゃあ、(メス)挿れるね…

乳首触られると思って期待した?殺す
(板野)

は?何?別にしてないが?

こういうのはね………カウンセリングしないと分かんないんだよね………
(かごめ)

役に立たねーなこいつら

トイレの前にいる鳩
(キッズモデルオーディション)

鳩か?

こんな村があったらレインボー
(キッズモデルオーディション)

レインボーか?

早くシコシコしろ。溜まってるんだろ?
(大蛇丸)

大蛇丸いるじゃん

チノちゃんには下のお世話をしてもらいます
(大蛇丸)

出たわね(大蛇丸)

1話 さばんなちほー
2話 じゃんぐるちほー
3話 かふぇ
4話 (スナネコ)
5話 こはんちほー
6話 そうげんちほー
7話 としょかん
8話 (ペパプ)
9話 ゆきやまちほー
10話 (タイリクオオカミ アリツさん)
11話 さんがくちほー
12話 ゆうえんち

(純情米)

けもフレざっくりこんな感じだったよねじゃん

オッス、オラUDK

最初と最後で脳内再生の音声、変わったんちゃう?

(純情米)

UDKっち〜

有馬かなvs結城みかん
(純情米)

負けヒロインvsエロいリトの妹

かわいそう
(ロールパン)

入院中にぼっちざろっく観た
(ロールパン)

時期的にやっぱそうなんかな

俺だけでいいからギラティナに見えるようにしてくれ!!!
(トキを名乗る天使)

無理で〜す

感動しました!
(スポーツバッグ)

するかー!

うるさいんだよ!リハビリに集中したいんだよ俺は…もう、お前たちと一緒には生きられないんだよ…!
(スポーツバッグ)

言ってること全部ちょっと変だな

自分を磨くべき時間にアニメを見てる10代から20代の男は危機感持った方がいいよ
(板野)

ジョージきたわ

オタクくんさあ、M-1のももを批判したいならルッキズムが云々とか回りくどいこと言うんじゃなくて顔から連想される偏見がまとめサイトで見たことあるような文言ばかりで新鮮味がないから面白くないって言えばいいと思います(この中に敬語で喋るキャラがいたらそいつが喋っていて、いなければ板野が喋ってる)
(板野)

3人いるけどいなければ自分が喋ってることにしていいの??

起きろ、裁判所から電話ですよ
(板野)

冷てー

お母さんのお腹にいる赤ちゃんが想像する外の世界
(優死 とれま)

赤ちゃんキモ

天才赤ちゃんがおもらしして出来た布団のシミ
(優死 とれま)

天才とかじゃないしまた赤ちゃん

マラカスの中身
(優死 とれま)

確かにこんな感じそう

突如チノちゃんから取り出されたやわらかスマホに俺くんは困惑する暇もなく...やめてくださいよ本当に!まずいですよ!
(淫夢の野獣先輩)

野獣先輩が投稿してるのに野獣先輩発の言葉一個もない

エントリーシートにチンコとかマンコとか書けますかねえ
(魂の裏切りの夜)

当然書けないので補足しなくてもいいかと思ったけど大喜利やってる人案外真に受けそうだから補足した

紅白のけん玉で失敗した人が、紅白の放送直前に好きな人にLINEで送った画像
(優死 とれま)

失敗して当然だな

オタクくん
私たちと初めて会った日のこと覚えてますか?
あれは水不足で取水制限があった年で、それでも県民はうどんを茹で続けるという香川の悪いところが全部出た年でしたよね

(魂の裏切りの夜)

そんな香川の悪いところ全部出てる?

ねえ、わらじ祭りはじまるって!
(林原よしきの家の近所の人)

(遠くから)…たきた来たァ!!!!!!!!!!!

なんか月に2回くらい風邪引いてる気がするwwww マジで病院行こかな?笑
(諏訪人)

行け

俺は階段が大嫌いなんだよ……
(諏訪人)

違ったらすいません、俺はおちんちんが大好きなんだよの階段/逆/静か?

ナガノの闇
(優死 とれま)

見当違いです

お前らが絵になる!
(ぽよん)

なんて?

クッパ「」←は?
(頭金谷)

暴力装置がミステリーピラーのCGIを改変した中で唯一無視されてたボケに対して1年越しに「は?」

小さい頃は神様がいて〜♪
川の事を教えてくれた〜♪
(諏訪人)

格下がったなー

Switch版あつしの名探偵 購入者0人
(電球金魚)

Switch版あつしの名探偵買う人バカです

薬中死ねや(ボソッ
(ぽよん)

純粋に怖い

車椅子男の画像ハケーン!
(ぽよん)

女とガッツ
(ぽよん)

今、ベートーヴェンが蘇る
(ぽよん)

機嫌悪かったら全部無視してたと思う

まんけ
(まんこ)

はま
(まんこ)

ゴミすぎて太字にするの忘れてた

もう大丈夫、私が来たよ。
(寝癖の宇宙)

オールマイトだ

慰める度にぶつぶつと…うるさいですね
(寝癖の宇宙)

こういうとき私どうやって慰めればいいのか分からないのよね…カラオケでも行かない?
(寝癖の宇宙)

こいつら下手くそか?

退院したら私たちとヤキニクロードを観ましょう
(寝癖の宇宙)

おもしろ。ヤキニクロードは神

もう二度と僕たちの前からいなくならないで下さい
(ボケクエ5)

この回答もそろそろ飽きたよな

TENGAが無くても…
(アユミ)

Googleフォーム大喜利とか初めて投稿したわって言われて見たらこれだった

ムヒ塗ろうか工場の原液のやつ
(魂の裏切りの夜)

どこに?金玉?

浦島太郎で亀をいじめていた少年たちの20年後
(優死 とれま)

これあれ?実は全員女だったやつ?

自意識過剰なゲイがおばあさんに道を聞かれた時に頭に浮かんだ映像
(優死 とれま)

誇張して受け止めるな

や゛ぁ゛り゛ま゛し゛ょ゛う゛!
(ちんこが如く)

死ね

エッチしよ…
(パシフィック)

空気読め

無敵の人
(パシフィック)

強く生きて
(パシフィック)

お前精神状態おかしいよ…
(パシフィック)

天国の新人QPさん
(パシフィック)

パシフィック受験おつ

トガヒミコ可愛いって言ってる奴なんなん
ただの犯罪者やん

(魂の裏切りの夜)

でも可愛いからなあ

でも犯罪者だからシコシコしても罪悪感抱かずに済んでるのかもしれませんね
(魂の裏切りの夜)

別にヒーローでもみんなシコシコしてると思います

仁くんってトガヒミコをオカズにしたことおると思います?
俺はないと思うんだよなー

(魂の裏切りの夜)

分倍河原ってやつはその一線を超えることができない
だからこそ

(魂の裏切りの夜)

日本人の平均IQは105です
トガヒミコの平均IQとあなたのIQを比べてみましょう

(魂の裏切りの夜)

今度から一纏めにして送ってこい

リプ欄の僕「二次創作でクリエイター名乗らないでもらえますか?w(せっかく絵が上手いんだからお前はもっと先を目指せるだろ??頼む...!!自分に蓋をしないでくれ...!!)」
(板野)

お前リプライすんなよ

俺あんまり詳しくないんだけどさ、なんかキャラに一貫性なくね?
(板野)

これ幻覚みたいなもんだし

茶髪の子が「キャンセルカルチャー全盛の今、学生時代のイジメ加害者疑惑や窃盗、売春の斡旋までしてたEXIT兼近が許されてるのすごくない?松本人志もアウトだったのに」って囁いてる
(板野)

キャラクターに自分の意見代弁させるカスみたいなやつじゃん

ステロイドってほんまにハゲるんかな?
(板野)

ステハゲ(ここコメントめんどくさくなった)

この絵の俺版を作るなら
・モードレッド(FGO)
・ダネット(ソウルクレイドル)
・川上(ペルソナ5)


あと2人は?

(魂の裏切りの夜)

微妙に古いので答えかねます・・・

これのトリコがある(これの女の子がフルコースだとして自分がかわいいと思う女の子をフルコースにするということです)
(ドライアドの井村屋)

↑これ「お前はトリコ?」だった??

なんか「死ね」って言ってくるASMRでしか興奮できなかった時期あるけどあれって死んでたのかな
(ドライアドの井村屋)

たぶんなんだけど、この時期の彼は女の子の台詞を考えるだけの余裕がなくてずっと手を握られたりしていたと思う
(ドライアドの井村屋)

泣きたい
(ドライアドの井村屋)

勝手に共感してんなよ

なんか一人ふざけてる奴がいるなあ!!!
(ペルソナ2)

変な名前

大山チロル
大山チロル(若)
大山チロル(老)
大山チロル(獣神化)
大山チロル(chirochiro_oyama@gmail.com)
大山チロル(核)

(ドライアドの井村屋)

これ耳舐めしてるのと掛けてチロチロにしてんのかな?

どーもくんの方が温かいし、何よりお前のことを愛している
(ドライアドの井村屋)

無機質だと思う。所詮着ぐるみだし

会話とかなさそう
(ドライアドの井村屋)

確かに

割り箸を綺麗に割れます
(灰ねる)

全員できそう

なーんか自殺しそうな感じしないけどなあ
(板野)

あんまり絡みないやつからこの熱量で回答送られてくるの嫌ですか?
(板野)

オールOKだし、どんどん絡んでいこう

鬼瓦怖すぎる
(さ)

鬼瓦繋がりで思ったけど春日の顔時々陶器みたい

タイのハンドクリーム極楽の匂いする
(さ)

興味ある

村上春樹の顔マジで許せない
(さ)

そう?

はいタリーズ横浜国立大学前店です
(さ)

沖縄の湾は入り組んでいる
(さ)

赤と白のねじねじした飴
(さ)

次行くぞ次!

ここがボケルバだったらこのメンバーにせんだいさんと初ギプスもいたんだけどなあ
(板野)

ボケルバだったら、こいつらはいねえよ!!

早く怪我治して元気になって
(板野)

ここに来てこの温度感で送ってくるな

喜多川希「〇〇くん、だいぶお疲れみたいだね〜」
ポポノノ「うぁー、早く〇〇の元気な姿見たいんだよ〜。〇〇〜、とっとと元気になれ〜〜!!」ポカポカ
トガヒミコ「ダメっすよポポさん。〇〇さんは心の自分と戦ってるんスから。ウチらは大人しくケーキでも食べながら、のんびり待つっすよ〜」
チノ 「(コクコクと頷く)」
ゆっちょむ「100円...130円...150円...(チキンクリスプの値段の変遷を囁くことで記憶を取り戻そうとしている)」

(ドライアドの井村屋)

ミリしらのうっすら知ってるバージョンで話を成立させようとするな

看取られが発生
(ドライアドの井村屋)

月ノ看取られ
(ドライアドの井村屋)

月に見とれた兎は寂しくならないの
鬱病でも(こんなに大勢の女の子がいるから)没問題
(ドライアドの井村屋)

一覧で見てるから勢いに任せて回答してる奴すぐ分かる

ヤバい同人音声屋さん
(ドライアドの井村屋)

崇韓がずっとランキングにいるのヤバい

キノコが育てられてるムロに入ったことがある、夜は音が聞こえそうだった
(さ)

ぼんやり想像つくかも

太ももに手を置かれたり、身体を触ってもらうと予想より感触が大きくて毎回少し驚く
(さ)

あなたたちはなんて柔らかいんだ
(さ)

うっすらきもいけど接触行為に対して真摯さが窺える

トガちゃんちんこ触ってるけど誠にごめんなさい
(ナナちゃん)

ナナちゃんは恥を知りなさい

生きてりゃこんな瞬間もあるさ、ケセラセラ〜の気仙沼
(ハシリドコロ)

能天気もいいとこだな

メジロ家
(ファイアードラゴン)

ドラゴンさんなんかメジロ家好きですよね

お母さんが毎日お風呂に入れてくれるので女の子が寄ってくる
(ファイアードラゴン)

こどおじの次元超えてる

お前チキったべ?

お前チキったべ?

お前チキったべ?

お前チキったべ?

お前チキったべ?

そんなこと言わないでくださいよッ..!

(遠見)

解像度0

たんぽぽくん
(さ)

バカにしてる

俺もはげましたい!
(シクート)

いい奴きた

1コ下からは、しなくてよくなったんだよね
(シクート)

自分も学校指定のゴミみたいな鞄1コ下から無しになった

本当はこうじゃないってこと?
(シクート)

はい

「ねえ、元気出してよ……」

カミサマドウカドウカコエヲキカセテホンノチョットデイイカラ♪

「米津もこんなに小さいし……」

(シクート)

なんかちいさくて米津みたいなやつ

吉田沙保里と戦う事が決定したチー牛
(優死 とれま)

おい要素が雑だな

誰か知らないけどピンクの髪なんていないだろ
(板野)

アニメにはいるんだよ

赤い髪のお前もだよ!なに自分は関係ありませんみたいな顔してんだ!
(板野)

えーじゃあ水色にも言うべきじゃないですか?

これ男が1番年上の可能性もあるのが最悪だよ
(板野)

今気付いたけどこいつらみんな制服着てる・・・

ポリコレ棒で叩かれて可哀想だねえ
(板野)

ポリコレ棒なんて言葉使うな!

早く死ね!オラッ遅えぞ!自殺しろ!
(クンニ)

クンニ

ネギトロ
(たきざき)

え?

ぼくアンパンマン!夏休みなんてものは終わるから寂しいのであってつまり始まらなければ寂しい気持ちになることもないのだよ!キック!
(たきざき)

お前らビームで焼き払ったろかい!ぼくアンパンマン!
(たきざき)

元気だなあ

みのもんたにお尻を触られたショックで入院した
(パシフィック)

うんこ漏らした
(パシフィック)

悲しいたけ
(パシフィック)

あぁ…!人生が楽しい…!泣
(パシフィック)

この辺一切言うことない

お母さんに似てる女子が集まってきて絶望してる
(パシフィック)

小学生に腹パンされて気絶してる
(パシフィック)

ザコ

いく
(パシフィック)

いく?

粉雪 舞う季節は いつもすれ違い
人混みに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないんだよ
それでも 一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくてララライ ララライ
同じ時間を 生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも 虚しい だけ
粉ァアアアアアアァアアアアアア
雪イイイイイイイイイイイイイイ ねえ
心まで白く 染められたなら アッー!
フタアアアアアアアアアアアアアエノキワミアッー!オナラブウウウウウウウ!!!!!!

・・・

デデドン!(絶望)

司会の今田耕司2代目「チャレンジ失敗!!!!!!!」


(けつに炭酸水を注いでから粉雪を歌っている人)

2代目って何が?

自分が今までやっていたのはピンポンじゃなくてチンポンだった
(パシフィック)

そうですか

ED治療
(パシフィック)

猫に顔を引っかかれた
(パシフィック)

20年後のクッパJr.
(パシフィック)

千原シニア
(パシフィック)

クッパJr.→千原ジュニア→千原シニア

魔剤をこぼした
(パシフィック)

犬も歩けば棒に当たる、しかし歩かなければ当たることは無い
(パシフィック)

うんコンプレックス
(パシフィック)

帰れ

歌舞伎町の神と呼ばれた男も、足首捻挫して大工仕事できなくなってからはこのザマ
(魂の裏切りの夜)

こいつすごかったんだなー

チンコは燃えてるけど金玉だけかろうじて残ってるみたいなパターンが1番悲惨ですよね
(魂の裏切りの夜)

朝にこの画像見たら勃起してしまって今日一日何も手につかなかった(チンコは手についてたw)
(セックスやろうぜ)

セックスやろうぜ!?

オタク「アニメは日本が世界に誇る文化なんだあああああああああああ!!!!」

実際のところは...
アメリカの偉い人「ジャップ何を言ってるんだい?アニメなんてナードしか見てないよ(笑)恥ずかしいHENTAI文化だね」

ところで暴力装置さんはキノコ伝説の事前登録しましたか?100万人ほど集まってるみたいです!!

(板野)

こいつキノコ伝説の宣伝しに来たのかよ

タイ バンコクで爛れた性生活を送る
(さ)

ワオ

七対子
(さ)

自分は一気通貫だと思う

電子レンジに本を入れてる←これ大会とかに使う用の回答だけどここで使っちゃう
(さ)

えっ、どうも

暴力装置さん、あなたにはアーカイブの仕事が似合う
(さめ)

具体的なイメージ全く湧かないけどやってみたい

退屈くん畑に芽が出てきたよ
(さ)

バナナ
(さ)

バナナ?

この画像を見たボディビルダー
「ムキムキじゃないのにモテモテだと……?
筋トレオワタ………………」

(魂の裏切りの夜)

筋トレはメンタルも鍛えられるみたいなの実際しょうもなかったしな

夏休みから冬休みまで連休一回も無くてこれ
(諏訪人)

このフォーマット普通に面白い

俺は将来トガヒミコちゃんと結婚して夫婦2人でお好み焼き屋さんをやりたかったんだ
そのために全国のお好み焼きを食べ歩いて研究したし、鉄哲徹鐵に頼んで鉄板も作ってもらったし、ギャングオルカに紹介してもらった頑固な職人と3年も交渉して最高の鰹節の仕入れルートも確保したんだ
だけど…………
俺…………
体を壊しちまって、もう無理なんだ
ごめんなトガちゃん
そんな俺だけどさ、なんか文才はあったみたいで投稿したミステリ小説が江戸川乱歩賞を受賞しちゃったみたいでね
なんか賞金1000万らしくてさ
お好み焼きは無理だけど、まあ、小説描いていくからさ
僕と結婚してくれますか?

(魂の裏切りの夜)

簡潔に伝えろ

見える見える...
(ヤジュミエール)

現象そのものが送ってきてる

syamuさんとへずま共倒れして欲しかったなー
(オナホ)

2024年の漢字、早くも緑なだぎに決定
(オナホ)

ラーメンズが考えたオリンピック開会式の演出酷かったなー
(オナホ)

オナホの追憶しょうもなっ

ネギトロラーメン
(たきざき)

さっきネギトロって言ってたけど間隔空けてまで言いたい?

この中に宇崎ちゃんがいれば献血に行ったのによぉ〜!!え?オタクの血は汚い??あのな...オタクの血は性病の心配がない綺麗な血液なんだよ!!殺すぞビッチ!FUCK YOU!!
(日本赤十字社)

お前そもそも血貰う側だろ

暴力装置だったらどこに誰を配置する?
(アナル)

そもそも物語に自己投影しないタイプなので難しいのですが…実際こんな感じですかね?チノちゃん→ナナチ、いろはす→宝多立花、喜多ちゃん→シャミ子、ナナしゃん→牧瀬氏、トガちゃん→パチュリー、真剣に考えましたがどうでしょうか?

鬼滅の刃ってエロ要素なしでよくあんな売れたな
(アナル)

アナルだからエロなきゃ売れないと思ってる

生大喜利のときの暴力装置
(大沢たかおが腕組んでるあの画像)

(アナル)

表情に出ない方なのでこんな感じです↓

オイイイイイッッッッ!!!!誰の本体が車椅子だ!!!!!!車椅子が本体なら俺は何?!?!?!?!?ぬいぐるみですか!?!?!?!?ぬいぐるみじゃねぇだろぉぉおおおお!!!ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえええええええッッッ!!!あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ!!!!!一生な!!!!!
(ハシリドコロ)

オイイイイイ!!!配られた手札で勝負するしかねぇだろうがよぉぉおおおお!!!!
(ハシリドコロ)

オイイイイイ!!!!全部親のせいにするのは簡単だけどよぉ!!!!!!置かれた場所でどう咲くかも考えないとお前の人生が親への文句だけで終わっちまうだろうがこのスカポンタン!!!!アリーヴェ・デルチィ(さよならだぁ)!!
(ハシリドコロ)

語彙が腐女子の外にある腐女子

暴力装置これからどうすんのう
(ハシリドコロ)

ぼちぼちやっていきます

地獄のど真ん中で全裸になって、ピンク色の糸で腕と腰を縛られて「うらめしや~」とか言われて  お前はどうする?
(ハシリドコロ)

足使って必死に抵抗する

「 飲み会辞める 」「 広告出す 」「 刑事告発する 」 こんなことまでやったのに売り上げは1個も上がらなかったビールのCM 何やってたの?
(ハシリドコロ)

手段が目的になっていたからでは?

そんな落ち込まないの。手ックスしましょ手ックス。手ックスして気分転換よ!
(ハシリドコロ)

手コキはどう表現してもセックスの下位互換

安倍総理毎年死んでる気がする
(アナルレールガン事件)

安倍総理の葬式ずっとやってる気がする

皆さん、ご無沙汰しております。悶絶少年専属調教師のいろはと申します。
(アナルレールガン事件)

みんな〜待たせてごめんね〜(解釈一致)

信じられない画像
(トキナノの今日!あなたに会いにゆきたいです~キューピットの受難~)

初めて見た時10秒くらい見つめてたわ

人の趣味を否定したいわけではないんだけどね…
(トキナノの今日!あなたに会いにゆきたいです~キューピットの受難~)

段々虜にされると思う

部屋に転がってるドンキのビニール袋に35枚くらい入ってる絵
(トキナノの今日!あなたに会いにゆきたいです~キューピットの受難~)

一枚一枚額縁に入れるけどな

急にスティッチが飛んできて縁側にウンコしたのにショック受けてたら皆が心配してくれて優しい人たちだなあ!と思ってたのにこのあとスティッチが飛んできてパラボラアンテナにウンコする
(トキナノの今日!あなたに会いにゆきたいです~キューピットの受難~)

スティッチって何もかも台無しにするよな

ディズニーオナ二映画
(ヒストリカを名乗る策士)

え?

これ勃起しながら描いたと思う?
(板野)

勃起しながら描いてたら嫌だなあと思ったけど好意の矛先を自分に向けてる時点でやっぱりそういう部分はありますよね…と自分版を考えながら思った

高校卒業までエッチなことは禁止!
でも、中退したら……
自由だよね

(魂の裏切りの夜)

目先の性欲に囚われて人生棒に振るなし

AI絵師が今これをスキャニング(?)してます
(ファイアードラゴン)

おいスキャニング(?)すんなよ!

二人は幸せなディープキスをして終了
(有名人)

どの二人?

これ勃起しながら描いてても嫌だし勃起せずに描いたと言われても白々しくて嫌なんだよな
(板野)

17時にさっきの送って22時にこれ送るまでずっとそれ考えてたの?

これ勃起しながら描いたんかな?
(板野)

はい(半ギレ)

あんまりここに描かれてるキャラの性格を知らないんだけど原作でもこうやって慰めたり寄り添ってくれるの?
(板野)

うーんまあそうっちゃそうかなあ

これのデスノート版を描くなら真ん中はライトだとして5人のうち2人はリュークとレムが確定
(板野)

これのブリーチ版を描くなら真ん中が久保帯人で確定
(板野)

久保帯人の絵って描いたら自動的にタクヤさんになっちゃうだろ

つーか病院にこんなカラフルな集団入れんなよ
(板野)

お見舞いくらいさあ

画像で一言

ぼっちちゃん「またイチローか」
(有名人)

イチロー引退してしばらく経つのに

消される!消される!
(ディズニー社)

お前は消す側だろ

ふし研
(ファイアードラゴン)

18巻も出てるのに誰も興味ない驚異の漫画

あんきら♪あんきら♪あんきら♪あんきら♪
(ファイアードラゴン)

あんきも♪あんきも♪あんきも♪あんきも♪

みそ汁にさつまいもが入ってて入院した
(ファイアードラゴン)

さつまいも入ってるーーーー!!!!!(発狂)

彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そうTop of the world
彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar

時は来た彼こそ真の支配者
彼の前にひざまずくのは敗者
感謝の言葉彼に乱射
賢者 識者 かけろ拍車
民共崇める準備はいいか?
自分を高める運気欲しいか?

さあみんな手を天にかかげそして今こそ祈れ

恐れるな おののくな
吠えろ (hey) 声あげろ (ho)
その血と魂を今ささげろ
「I'm a perfect human.」

na,ka,ta,nakata
na,ka,ta,nakata
na,ka,ta,nakata
「I'm a perfect human.」

We live in Tokyo.
na,ka,ta,nakata
「I'm a perfect human.」

We believe in new God
na,ka,ta,nakata
「I'm a perfect human.」

大地パッカーン海もパッカーン
気取ってるモーゼとかいうやつもパッカーン
そんなに褒めるのやめてくれよ
ペコペコすんなよおいナポレオン
キングならそう歴史くつがえす
彼こそすなわちTop of the world.

A to the T t o the S t o the U.
H to the I t o the K t o the O.

ありがたきこの名を呼んでみよう
A TSU HI KO

Say天才! (天才!) まさに天才! (天才!)
Say天才! (天才!) まさに天才! (天才!)
Say天才! (天才!) もっともっと叫べー!

恐れるな おののくな
吠えろ (hey) 声あげろ (ho)
その血と魂を今ささげろ
「I'm a perfect human.」

na,ka,ta,nakata na,ka,ta,nakata na,ka,ta,nakata
「I'm a perfect human.」

We live in Tokyo.
na,ka,ta,nakata
「I'm a perfect human.」

We believe in new God
na,ka,ta,nakata
「I'm a perfect human.」

na,ka,ta,nakata na,ka,ta,nakata na,ka,ta,nakata
「I'm a perfect human.」

na,ka,ta,nakata na,ka,ta,nakata na,ka,ta,nakata
「I'm a perfect human.」
(パシフィック)

屁こき音ゲー荒らし包茎クソガキ

さいとうなおき先生は添削前に帰りました
(ファイアードラゴン)

あざした

一番槍いかせていただきます!お国(カミツルギみたいな名前のポケモン)のために!
(純情米)

ポケモンエアプなんですけどそんなのいるんですか?

まさかこの中に人殺しはいないよな?
(板野)

いますね

車椅子押したけりゃ押させてやるよ
(みう)

悲しむ人がいないようないい世来いよ
(たど)

励ましの言葉胸にかけて胸に
(たど)

みうちゃんたどちゃんありがとう

なんで病院に機械があるんだよ
(板野)

ワッカ久しぶり

「「「「「暴力装置、お前を許さない」」」」」
()

こいつらになんかした?

おいキッチン何してんだ!生ビールはどうなったんだよ!
(祭囃子)

ビールが出てこないのはガチで危機感持った方がいい

この6人が洗車に挑戦!
(祭囃子)

やれんのか?

ハシダのこれからが良くなりますように
(ファイアードラゴン)

現状に満足してるだろ

ハシダの取り合い
(ファイアードラゴン)

ハ↓シ↑ダ→の取り合いはやめてな

ポチタの夢はデンジに抱きしめられることってこと?すぐ叶うだろ
(純情米)

マジレス乙

「自分の頭の中で作った陽キャ像を本物の陽キャと称するオタク、これガチで危機感持った方がいいよ」と5人から言われて今これ
(板野)

その上で今これって言ってることに危機感持て

これどういう状況?
(板野)

今更?

これ変態内閣府の岸田?
(板野)

はい、確かに致しました。

チノちゃん
(moemoeた)

た?

「カス!カスカス!カス!春日」「リン!リリンリンリンリ競輪!」とノリノリで踊る姿が映っている。春日が急に最大7人まで増えたり、ドアップで車券の紹介や持ちネタの鬼瓦を披露したりもしている。
(林原よしき)

解説ありがとうございます

ヒ・ミ・コ ヒミコ
ヒ・ミ・コ ヒミコ
ヒ・ミ・コ ヒミコ

I'm a デクと読者にとっての一番星、麗日お茶子

(林原よしき)

歌詞を改変してくれてありがとう

カウボーイビバップのTank!のちょうどサックスが大暴れしてるところ(ププププピーププププピープィイー!←OP最後んとこ)を茶髪ゥン女ん子が真似ーしとってるんちゃうんやろなぁあああ!?やとしたら許さんけども!やとしたら許さんけども!
(林原よしき)

ちゃっと待って?ちょうど6人やから「GOOGLE」の文字数と一緒やん!
コイツらトップページ危ッッッな〜・・・・
(林原よしき)

れいわ新選組とかカレーとか・・・もうそんなタイムラインで埋め尽くされたX(旧Twitter)販売して幕閉じようやあああああ!


テスラ株式会社のイーロンンンンンンヴ!ンンマスクンンン〜

あらっ?エッチしてはります?
(林原よしき)

ずっと音量でかいんだよな

殿堂入り!手持ちパーティー

カイロス
ビリリダマ
ビッパ
オニドリル
ミュウツー
ニドキング


ハァ、波乗りで行くとこどうすんねん・・・
(林原よしき)

ピンクの髪がカイロスで、水色の髪がミュウツー
あとはランダム

(林原よしき)

ランダムってこたないだろ

アナルの真実
(魂の裏切りの夜)

はい

アボガド6さんの作品
(氷河)

カス回答

金玉を大きくする手術
(魂の裏切りの夜)

アメリカのやばいゲイがやってるやつね

お茶子に自分の血を輸血してるトガちゃんに暴力装置さんの血を輸血して助けてあげたい
(魂の裏切りの夜)

ええ〜・・・

サランラップでくるんだら全員で空気を奪い合うの面白い
(純情米)

くるめるかよ

アルカイダにキレてます♪だってどんな理由であれテロリズムは許されないんだもん♪
(遠坂めぐ)

いい世来いよ
(遠坂めぐ)

こんなやつでも平和を願っている

お疲れ様でした!ありゃした!
(藤光)

なんかギュインギュイン大喜利の日一言も交わさなかったな

今日の大喜利会でマジシャンお題の時にしてた炎の部屋みたいな回答難しかったです
(藤光ちゃん)

これ高遠が捕まった後トリック盗んだ奴がやろうとして黒焦げになった脱出マジックを思い浮かべてた

車にはねられて、へコンダー朴
(優死 とれま)

余裕そうだな

暴力装置くん、またみんなでバスケしようよ
(あ)

バスケ苦手なんだよね

もしも女の子達の声がsyamuさんの声だったら
(もしもBOX!)

そんな使い方しか思いつかなかったのか?

俺に…構うなッ!クソアマ共がぁぁあ!!!
(暴力装置)

いや言うかー!

手と足の生えたチンカス
(優死 とれま)

こういうひたすら雑な回答って出したこと忘れてるよな

お前ガンダムとか好きじゃねえのか?
(孫悟空)

ピッコロさん、こんな姿に……
(孫悟飯)

お菓子にして食べたら1番美味しそうなのは水色女だあ!
(ブウ)

ギャルのパンティなんて要らないわよ!
(ブルマ(昔の、孫くんと冒険してた頃の))

みんなが考えるドラゴンボールのイメージ
(わくわくすっぞ)

良い星じゃないか……
(ビルス様)

僕は天津飯だ、今すぐこの病院から脱出しないと現実の君が大変なことになる
(天津飯)

悟空がガンダムって言ってる、ピッコロさんのこと心の底で舐めてる、全部おいしそう、ブルマが投稿してるから孫くん呼び、わくわくすっぞそのものが投稿してる、ビルスオタク、天津飯メタを認識できるキャラ?こういうので7個も投稿しねえよ!

本当は後ろに電ボもいる
(双葉柿浦六番線)

電ボ死ね

ド ド ドリフの大爆笑
チャンネル回せば顔なじみ
笑ってちょうだい今日もまた
誰にも遠慮はいりません

(トキナノ)

ド ド ドリフの大爆笑
ゴリラの家族になりなさい
刺さって取れないカタツムリ
バニラバニラで高収入

(トキナノ)

比較用の歌詞ありがとうございます。最後の言いたいだけだろ

トルネコ骸骨オークション川ビニール風船
(トキナノと君の7日間生誕祭)

解釈全部こっちにぶん投げてる?

クロコダイル女説
(ぽよん)

クロコダイル元女説
(ぽよん)

クロコダイル女だったんじゃないか説
(ぽよん)

クロコダイル女説を覆す説
(ぽよん)

覆すなら女説そもそもいらんわ

クロコダイル男説
(ぽよん)

女説を覆す男説は堂々巡りになるのでNG

クロコダイルお茶くみ説
(ぽよん)

クロコダイルお茶汲んで女説
(ぽよん)

尾田栄一郎前時代的な価値観の人間なのでお茶汲みのクロコダイル女説

大谷結婚おめでとゆ🥹
(とおみ)

本人に言え

俺も来月ググフォやるから遊び来てねーよろぴ✌️
(とおみ)

ドラゴボ派、ググフォ派の人は帰ってください!

こんなお母さんが5人もいるって......夢みたいだ...
(オタク)

年々オタクのマザコン化が加速してる

トガちゃん俺のオルガン演奏を聴きにきてくれてありがとう
ちょっと指の調子が悪いんだけど、まあいいか(笑)
君に送るのはバッハのPrelude and Fugue in g minor
美しい旋律とフーガが織りなす重厚な曲はただ、偽作であるという説が有力なんだ
偽物の俺たちにピッタリの一曲だろ?
俺もデクの事は残念に思うよ
本心だよ?(笑)
でも少しでも、その傷心を癒してあげられたらなって……思ったんだ

(魂の裏切りの夜)

このダサいヴィラン読者からめっちゃ嫌われてると思う

011001
01
1
011100011
111
01
(魂の裏切りの夜)

特に意味はないです
(魂の裏切りの夜)

二進数変換するサイト探して入力して何も出てこなくて下見たらこれ

なんGが数ヶ月間に渡ってスクリプト攻撃を受けてるんですけど……
このGoogleフォーム大喜利の場をお借りして犯人探しをさせてください
(魂の裏切りの夜)

ここがグロ画像だらけになるので大人しくエッヂに行ってください

ごめーん暗殺者のパスタ作りすぎちゃったんだけど食べてくれるかな?
(魂の裏切りの夜)

作りすぎる可能性0だろあれ

年上ばっかりだから上からコッキングされる
(お漏らし)

ストッキング食べただけでぐったりきてしまった
(お漏らし)

お前アユミだろ

画像で一言

ツイッターで嘘つきまくった結果大怪我してしまった三国陣先生
(板野)

四 面 楚 歌

久 し ぶ り だ ね
(月曜日)

学生でほぼニートみたいな生活してるので効きません

まぁ、頑張れや。
二度と戻ってくるなよ。
(フジモン板)

(優死 とれま)

フジモン板荒れただろうな〜

頑張りオバチャンの息子さんなのに、どうしてこうなったのかしら…
(ハシリドコロ)

そういう期待を負わせすぎたからじゃんね

【朗報】医師免許と引き換えに15年後まで僻地へ拘束される”悪魔の契約”こと『地域枠』、
ついに名門国立大学でも定員割れが起こり始める……!!

(炎の研修医)

ワロタ。15年はしんどいなあ

【緊急地震速報 第1報 2024年2月29日】
18時35分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。

(特務機関NERV)

直で伝えてくんな

彼氏へ

あなたが友達とゴルフを楽しんでいる間にあなたより10歳も下の大谷翔平は結婚しました。あなたも早くプロポーズして下さい。

みかんより

(独身みかんさん)

向こうも39歳なんだし、流石にみかんさんも直接言ったほうがいいっすよ

そうそう喜多ちゃん俺の病室はそこだねって、、、イキスギィ!!!!
(pokopoko)

そうそうそこを左に曲がって(?)、、、ってイキスギィ!!!ってYouTubeの野獣アイコンのコメントだと思うんだけどスクショ見つかりませんでした

【追記】pokopokoさんから画像頂きました

一色いろは「いいですか、落ち着いて聞いてください。先輩は入学式の日に事故にあってそこからずーっと気を失ってたんです。だから結衣先輩や雪乃先輩が卒業した後も一人だけ高校生のままなんですよ。辛いと思いますけどこれが現実です。じゃあ私はそろそろ向こうの世界に帰らないとなんで…………先輩、必ず私のこと探し出してくださいね。」
(pokopoko)

いろはすヒロインの新しいIFストーリー始まったけど入りもっとどうにかなんなかったのかよ

あぁッ…!!くそっ!!なんでだよ!!!動け!!動けよ俺の足!!!!

みんな…ごめんっ!!!ふがいない俺のせいで……ごめんな、ほんとにごめんなぁ!!
あ、あ、あぁ……!
(pokopoko)

病院で騒ぐな

無能のナナ早めに切ったからわかんねぇんだよ!!!大久保瑠美さんですよね?
(pokopoko)

ゆるゆりのガチレズの子(最近だとMEMちょ)の人ね

今はここが僕のヒーローアカデミア
(pokopoko)

ここで言うことじゃないけどこんなのを持て囃したらダメだよな

そうそう熱々のコーヒーをカップに注いでって、淹れスギィ!!!!!!!!コーヒーが溢れてるよチノちゃん
(pokopoko)

アホかな?

ハーレム…エロいけどどう愛したらいいか難しいな。俺にハーレムは無理かも。
(ハシリドコロ)

改めてハシリドコロさん結婚おめでとうございます。一人の女性を、一途に愛してくださいね

お前が無能だからだよ(無慈悲)
(pokopoko)

追い討ちかけるな

喜多……イクよ
(pokopoko)

19419

肛門を怪我して車椅子に乗せられた(アチャー杓子定規)
(ハシリドコロ)

お役所仕事のせいでおケツが

暴力装置とハシリドコロの関係はこの絵で言うと
①と④
かなあ

(ハシリドコロ)

①がチノちゃん、④がナナしゃんだとしてここに関係性ある?

マイ華さんピンクの人かなあ
(ハシリドコロ)

何も関わりないのに言うべきじゃないけどもっとグイグイいきそう

先日はトリュフご馳走様でした
えっ、覚えてないんですか?
大分飲んでらっしゃって、転んだとき頭も打ってましたもんね…………
お大事になさってくださいね
またトリュフたのんます!w

(魂の裏切りの夜)

あけすけで嫌だなあ

経営コンサルの仕事知ってますか

経営コンサルの人たちは、顧客の情報をエクセルにまとめて、「社内で使っているボールペンを安いものにしてまとめ買いすることで年に5万円の経費削減ができます」
みたいな事を言って、

年収


1000まん円♡



稼いで、ますよ

(ハシリドコロ)

ムカつくし、嘘つけー!

暴力装置に私信

まだロン毛?

公私混同でスマンね、これからもよろしく
(ハシリドコロ)

かなり短髪、どうぞ今後とも

上石神井からネモフィラ見に行こうよ

上石神井
↓西武新宿線急行
高田馬場
↓山手線外回り
上野
↓JR特急ひたち25号いわき行
勝田
↓ひたちなか海浜鉄道湊線
阿字ヶ浦
↓車椅子
国営ひたち海浜公園

青くてきれいだよ、6人で写真取ろうよ

ドローンは禁止だけど、高いところから写真撮りたいから自撮り棒持ってこうよ!

自撮り棒だと長さ足りないかも、たおれん棒(https://
www.multicopter.co.jp/projects-2)も持っていこうよ!

たおれん棒結構値段するな……
(ハシリドコロ)

たっか!特急ひたち号も指定席だと行き帰りで1万くらいするしネモフィラ見に行くのやめない?

粋スギィ!(オタク並の感想)
(JOTARO)

てめー、『イキスギ』だぜ。

見よ見ろ
(魂の裏切りの夜)

見よ見ろ?

いろはす「先輩元気出してください」

喜多ちゃん「私も応援してますから」

チノちゃん「ココアさん呼んできましょうか」

無能のナナ「俺くん…」

トガちゃん「デクくん私は先に逝くね……」 スウゥゥ……

(pokopoko)

こいつ早めに切ってるから無能のナナっていうありえない呼び方してる

あとここにSHIROBAKOの宮森いたらそれはそれで最高
(pokopoko)

それはそれでって何?

どこが痛いの?足から胸にかけて?
(810)

病院食は辛いよね。元気になったら美味いラーメン屋の屋台行きましょうねー。
(810)

次の方、診察室に入ってどうぞ
(810)

やりますねぇ!その調子でリハビリ頑張っていきましょう

賭けビリヤードしましょうよ
賭け代は……お互いの唇

↓ポケモンの場合

賭けバリヤードしましょうよ
賭け代は……お互いのパソコン

(魂の裏切りの夜)

ムード台無し

あとその心も笑ったな…
(豆)

豆がその心笑ってるねをもじって投稿

暴力装置お前ツイート全部消せ
(pokopoko)

はあ!?

今すぐはやくこれになりたい
(pokopoko)

早くこれになりたいわ
(ファイアードラゴン)

さっきも見たなと思ったらドラゴンさんの無視した回答だった。微妙なオリジナリティ出してくんな

結局、捕まっちゃうんだよね…(鬼に)
(ここは湾岸、湾岸湾岸)

BAD END

作者の性的欲Qを版権キャラに都合よくぶつけすぎだρ
(ハシリドコロ)

こんな変な言い回しの奴でもやっぱこれから性欲感じるんだ

ハクトウワシのうんこが鳩尾に入った
(トキを名乗る天使)

奇跡

ハヌマーンのちんちんから振り落とされた
(トキを名乗る天使)

ちんちんに剣を突き立てて討伐

下痢でもう5年くらい入院してるから俺も同じくらい心配してる
(トキを名乗る天使)

5年はガンだろ

絵が上手い人ってすごいなー
(板野)

絵を描いてこの世界を創り上げられるのはすごいこと

イキスギィ!
(多田野)

多田野は言ってない

しょんべんするために酒飲むんじゃやってられねえよな

口から肛門まで5cmしかない人が言うと、説得力がありますねぇ

この独特の空気感、どうスカ?

(ハシリドコロ)

自分で言っちゃう?それ

暴力装置の大喜利に回答したかった…………👼チーン
(桐島聡)

うーやん

大変!三環系抗うつ薬を大量にODした人が救急外来に運ばれてきたよ!
検査の結果、心電図に異常が出てるよ!どうしよう!

きまぐれ「三環系抗うつ薬の過量内服には炭酸水素ナトリウムの投与が有効だね。三環系抗うつ薬が心筋細胞のナトリウムチャネルをブロックすることによって生じた不整脈は、炭酸水素ナトリウムを投与してナトリウムを補充することで打ち消せるんだ。また、投与された炭酸水素ナトリウムが血液のpHを高くすることで、三環系抗うつ薬の分子が血液中のタンパク質と結合しやすくなり、心筋細胞のナトリウムチャンネルをブロックする分子が減る効果もあるんだ。」

さすがきまぐれさん、やっぱりいざというときに頼れるのは内科医だなあ。お医者さんありがとう。

きまぐれ「いいよいいよ。内科医として勉強した知識が実際に人の役に立つ形で生かされる。これが医者の仕事で一番やりがいのある楽しい部分だね。医者の仕事に興味がある人は、自分には無理だと諦めず、頑張って勉強して医学部を受験してみよう!」

きまぐれさん、良いこと言った!

(ハシリドコロ)

きまぐれさん今度ウルトラマンの話しましょう

暴力装置もこうなりたいか?
(ジョー)

こうはなりたくないな・・・

新しく暴力装置という人が大喜利始めたせいで既存の暴力装置がぼっちざろっくに改名しますと言うしかなくなったときのもたお勢の反応
(ジョー)

新しく暴力装置来たら叩かれても絶対名前変えさせる

ぜひ、オナ禁してみてください
絶対に後悔すると思います

(貝塚勃起土竜)

オナニー黒幕無職

暴力装置ぃ…寂しいよう…
(殺人鬼)

自首しろ

壬生っていう悪い人だけどカッコいい人
(林原よしき)

龍が如くオタク失礼します、龍が如くにいそうw

オオカミたちがクズリを取り囲みました。その後、予想外の結果に・・・!
(ハシリドコロ)

クズリの反撃来た!

まだ投稿続けてる人予想します!

林原よしき
遠くを見ている
藤光

おーい!みんな出てこいよ!

(ハシリドコロ)

遠くを見ている・藤光「・・・」

きちゃない大人ァァァァたちに揉まれェて揉まれェ門てすっごくしっかりりっぱに大きくなるだァミよ
(林原よしき)

どういうキャラだよ

出ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!








出ろ

(魂の裏切りの夜)

あい

こんちわ
(おいデブ)

この人は、とまりついで

https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110020.do
暴力装置さん、あなたには遺跡発掘のバイトをご紹介します

(さ)

監督(現場監督)ー!なんか、割れちゃいました!!!!

足の指でジャンケンできる
(さ)

特技だなー

灰皿にうどん入れて動くおもちゃ
(ぱうみ🍙)

1回遊んだらもう押し入れにしまうわ

5個上のお兄さんに押し潰されたい金魚
(ぱうみ)

脳死コメント、おにぎり食った?

右上の制服ヤバい
(かとり)

アニメキャラの制服大体やばいよ

炎の体育祭
(かとり)

TVの外部でやってる?

チンコがたっている
(かとり)

はい

動画にしてるのに意味ない
(かとり)

これを動画にされてもだな

許してください[家]でも[虫]ますから
(ぱうみ)

ランダム配達員

車椅子で今来た
(ぱうみ)

今かよ

ぱうみ俺だ結婚してくれと言って協同病院の下の階にあるLAWSONでPlayStation5を買う
(ぱうみ)

病院のローソンそんなもんも売ってんのか!?

セックスセックスセックスセックス愛液愛液愛液愛液HHHH抜ける抜ける抜ける抜ける車線車線車線車線ごしごしごしごし膣膣膣膣
お尻お尻お尻お尻剣道剣道剣道剣道みんな〜みんな〜みんな〜

(ちゃんこ今度ュ)

キャスのコメントの使い回しかと思ったらみんな〜(AA略)が増えてる

暴力装置さん・・なんでまとめ終わるまで募集に設定してしまったの・・?
(さ)

ハシリドコロさんのRTが来るまでちょうど投稿止まってた

いい加減諦めろお前ら、そいつはもう助からない
(pokopoko)

これ復活フラグやん

米津玄師お「何ー?」
(ヘニョール)

お何ーって言いたすぎて名前の方に侵食してる

僕と体を交換しようよ。君は自由に歩ける体を手に入れて、僕は女の子たちに囲まれて暮らすことができる。まさにWinWinじゃないか、何の問題があるんだい?何故黙ってるんだい?
(pokopoko)

クリロナなんで詰めてくんの?

ちくでんき…ちくびでんき…笑
(ハシリドコロ)

今(3月7日時点)向こう開いてんだからこっちに送ってくんな

スターウォーズ
(ヤギ)

スターウォーズヨーダ
(ヤギ)

お久しぶりです

体力超大喜利「ロボット」今月と3000円すぐ
(ヤギ)

よく見たらこれどういうこと?

剛力彩芽さんの悲しいニュースについてカニが悲しいニュースで一言「オーマイゴットオブザ・クラブス・イズ・マイ」ちべたい海で考え中
(ヤギ)

たけしもいつも海の底みたいなとこにいるよね

ジャムパン買ってきたんじゃけんども...なにジャムパンじゃと思うじゃもパン?パンツ
byじゃがいもジャイアン
(ヤギ)

これ広島弁か?

色んな色あってめっちゃオシャレやん!!自分で料理とかする?(`・
(ヤギ)

この画像おしゃれよね(マツコ)自分は料理ほぼしません!

https://youtu.be/Kz0i2-lxsaU?si=wNaVG6XlhHg6DUFK
これ面白かった
(ヤギ)

見ました。途中声上ずってるとこ面白い

チンポチンチロで武道館に警察1億人
(ヤギ)

チンポチンチロ摘発された!

五人「アレクサあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️俺も俺の嫁になってしてくれません‼️よう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!d!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よお嫁にしてください‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️!!!!!!!!!!!!!!!!アレくたさとお僕と僕のよお嫁」
五人「やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」
(ヤギ)

返事聞けてる?

口笛吹いて〜♪ホイッスル買って〜♪
(ピーチクパーチク)
地獄行きだな♪
なんだか今日は♪
地獄では悪魔が骨で作った♪こっわれやすい神妙な縦笛横笛が♪
大きな牙もありながら器用に♪たのしそうであります(ケロロ)
臭くてあちいところで楽しそうなんが一番 デビルのプロってもんですか?
広い考え方でおねがいます
パズル スタート!
(残り99999999999999秒)
とうとうおいら♪
(ヤギ)

続き99999999999998秒あんのかよ

みんな「お前はトリコ?」
男の人?「違うよ僕はウシコだよ」
お前はウシコ?」
そうだよ
違うふうに聞こえてしまうといやだから
間違えるならトリコの方がいいかな
みんな「トリコ?」
トリコでございます(サザエさん)
(ヤギ)

じゃあトリコじゃねえか

CD食べたら虫が女の人になっちゃった...
(ヤギ)

ジャイアンがCD食べて虫がしずかちゃんになる

トムとジェリー
(ヤギ)

見たい


https://youtu.be/c_2yZEs_7sQ?si=5bdNAwhXEyLXPsR0
(ヤギ)

初代以外はそんな馴染みないからありがたい、聴きながらまとめます

くまさん
(ヤギ)

さめちゃん
(ヤギ)

しゃち
(ヤギ)

全部普通に殺してきそう

暴力装置、鉄人、ソドム、魔術師、貴様・・・・・・頭がおかしいのか?
(ヤギ)

こればっかりはほんとごめんなさいね!

手作りのじゃんけんを考えてきて、私に教えてほしい。
大事にするからよかったらお願い
(ヤギ)

自分だったらグー→角刈り、チョキ→ツインテール、パー→アフロかなあ

もう5じか 小腹空きたな
(ヤギ)

まんまん満足

はなしてしまった風船のことはどこかでゴミになってるとかよりも、太陽に溶けて一緒に光ってるよと考えた方が気持ちに優しいよ 針金が落ちていたので太陽に当てて風船みたいにしてみようよ こうなるとキャンディーみたいで、口の中によだれみたいなのがさ...拾った針金が、はなしちゃいけない大切なもののように まぶしいのも一緒に 甘いものがほしい、口の中に入れたい...
(ヤギ)

針金舐めちゃダメだよ

おもらし
(ヤギ)

正座したい
(ヤギ)

終了!!!!!!!!

安直マヌケすけべ野郎部門

ちんこがついててお得
(ナナちゃん)

ちんちん生えてたらお得(コンロの鍋を置く部分は五徳)
(板野)

ちんちんが生えてたらうれしいな〜
(ドライアドの井村屋)

ちんちんが生えてると(好きな人の世界に占める総量が増えるので)うれしい
(ドライアドの井村屋)

芸人部門

個人的に抜きます
(もう中)

大喜利たろうの覆面が全員死ぬボタン押す?
(武井壮)

大作先生の死を乗り越えて...
(まちゃみ)

今この瞬間も美味しいご飯を食べてる人がいると思うと、怒りが収まりに収まりきれない...
(せいや)

これは俺や!
(3年前のプラスマイナス岩橋)

この方は4章で何をされてる方なの?
(野獣先輩のことを勝俣からなんとなく聞いてはいる和田アキ子)

樹上歌人部門

謎の人物樹上歌人、ハイペースで歌が送られてきます。何してんだ?

思うから遠い夜空だ たましいが、ではじまる日記の結びについて
(樹上歌人)

常にそばに寄り添ってくれる存在は忘れがちになるよねえ

それはここから遠くも近くもない小屋のそこから見る無数の第二の小屋
(樹上歌人)

第二の小屋からは第一の小屋が一目見てわかるんだよね

クレーン車のように笑うよ ありがとう 比喩をかたづけたらごめんなさい
(樹上歌人)

クレーン車って首ガクガクさせてるイメージあるな

「村長きらい村」の村長

(ありがとう、「村長きらい村」の村長)

(樹上歌人)

嫌な名前なのにありがとう

透明のバスきてました いきました えび座のきょうの運勢は無い
(樹上歌人)

えび座の人今日はかに座を参考にしてください

うしなわれた記憶は記憶とはいえないかも、と教えてくれて助かる
(樹上歌人)

取り戻そうとする行為は時に自分の首を絞めますからねえ!

なぬに なの なにぬな なにね なにぬねの ふーやっといえた、場所に帰ろう
(樹上歌人)

よそでやってくれ

死ぬために/死なないために生きながらえながらうどんのながすぎる麺
(樹上歌人)

変なコメントが連続したのでここから合間合間言っていきます!

雪どけを見てはずかしい 日時計にまじらせてもらってはずかしい
(樹上歌人)

もうすこしでテレビに拍手してしまうところだ! 他人のチャンネルを見て
(樹上歌人)

みせないで洋服 やめて洋服 着ないで知らない色の洋服
(樹上歌人)

目に見える変化嫌よねえ

窓の外ではなく窓をながめていたら病室が部屋のようにひろい
(樹上歌人)

もうだれのやさしい暮らししかなくてコーラを買うとき小銭をつかう
(樹上歌人)

それからのそれからのような生活にいくつのいくつのテディ・ベアが要る?
(樹上歌人)

スカートが短い なぜぼくがこのひとたちのスカートの短さを決めている!
(樹上歌人)

たましいを満員電車にもちこんでいるとき後ろめたい夕陽だ
(樹上歌人)

基本死んでるけどそういう日夕陽見ちゃうよね

待合室がテレビがいつかが日がぼくがスヌーピーが赤い屋根が寝ている
(樹上歌人)

このひとたちの足のふとさがあまりにもふとくてそれをぼくは知っている
(樹上歌人)

服薬、につづく言葉をさがしつつ時針を見ている服薬時針を
(樹上歌人)

やぶれた紙幣をあちらで交換するなんて すべてが嘘になってしまうよ
(樹上歌人)

このひとたち女性なのに架空のままでなにがしたいの? あと窓を閉める
(樹上歌人)

冷たくないか?

近すぎて五人が四人になったりする 世界地図はまだトイレに貼ってる
(樹上歌人)

アルバムがぼくを見かえせば一枚もないね本気のピースの写真
(樹上歌人)

今年以降は残念だったね、でもきっと去年はみんなでキャンプ行ったね
(樹上歌人)

野うさぎが夢から夢にとびうつる ひとそれぞれをやめてください
(樹上歌人)

重力にさからう制服を着たら制服じゃないかもと思えた
(樹上歌人)

𝗡𝘂𝗿𝘀𝗲 𝗰𝗮𝗹𝗹𝗲𝗱 𝗴𝗮𝗺𝗲 いかなる星空もぼくらの点差を埋めることなく
(樹上歌人)

ナースコール連打すんな

絵日記にうその数字をかくなんて歩道橋から見えている月
(樹上歌人)

錠剤をジャムおじさんに投げいれる夢をみました冬のまひるま
(樹上歌人)

ユニコーンのニコーの部分が虹色の背景でぼくを追いかけてくる
(樹上歌人)

だれも見ていないときぼくの顔は無く、かわりに知らないロゴが浮いてる
(樹上歌人)

本棚がもちもちになる日がきたらこのひとたちへ手紙を書こう
(樹上歌人)

音っぽい声で名前を呼ばれたら睡蓮がだんだんせりあがる
(樹上歌人)

手作業で恋人たちをつくっても不斉の夜が明けてくれない
(樹上歌人)

摂理として自然に成立するものなのかねえ

陰謀の対義語としてのカルピスを、あるいは女性を模した絵地図を
(樹上歌人)

アヌビスが滅びなさいとバタコさんに言ったときぼくは悔しかった
(樹上歌人)

Siriおしえて女性おしえてねえこれらの不明な女性たちの名字を
(樹上歌人)

漏らせ漏らせのこらず聞き漏らせ猫についてこのひとたちが交わす言葉を
(樹上歌人)

ドーナツ屋にぼくは入りそう 入らない 意思はガゼルのことを知らない
(樹上歌人)

折り鶴をすべて暴けば白い紙だけが残った冬の病室
(樹上歌人)

自画像を見たいだなんて輪郭をうしないそうになる落日の
(樹上歌人)

ぷ〜ぷぷぷ〜ぷぷ〜プラハの病院のゆるキャラになる覚悟はあるか
(樹上歌人)

万国旗みたいな顔で揺れないで ないで 凪いで海のリフレイン
(樹上歌人)

リズムがいいね

ぼくの描く女子高生のみなさんはぼくの気持ちがさっぱりわかる
(樹上歌人)

牡丹雪 ぼくはこれらの女性の服に精液を塗るブラシをえらぶ
(樹上歌人)

ん?

あっちむいてほっちむいてどっちむいてi ぼくを見ています目んj民が
(樹上歌人)

いつかぼくはぼくの自由を行使して多数の女性を犯して嬉しい
(樹上歌人)

ん?

ひっひっひ、それは高齢の女性の笑う音ですかも! そのように
(樹上歌人)

ごめんって顔上げなって大丈夫アニメの私も頑張るからさ
(痴情歌人)

樹上歌人じゃなくて痴情歌人が来たんだけど!?

私ってアニメだけどさ、死んだあと姿を見せないように頑張る!
(痴情歌人)

二次元の体にも膣あるし処女膜もある一次元のやつが
(痴情歌人)

喉元に出かけた言葉をオマンコで飲み込んで鍛えてる膣圧
(痴情歌人)

いや痴情歌人だなー

エヴァンゲリオンが車椅子に乗ってたらシンジ車椅子に乗れ なの香(銘菓)
(痴情歌人)

童卒はバック愛してくれてありがとう顔は知らないプリケツ
(痴情歌人)

射精なさそう!射精ない!勃たない!チンコ痛くなったけれど楽しかったよ
(痴情歌人)

(ふわり)陰毛が落ちてる最中に(ふわり)ふわりと声に出す(ふぁさ)
(痴情歌人)

おやめな感じ歌だな

「レーザーのような射精」は尿道が真上か真下を向いていること
(痴情歌人)

大彗星が来たイオンだかダストだか尾がなびく夜、インポでごめん
(痴情歌人)

トガヒミ(トガヒミコ)はヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の登
(痴情歌人)

(名詞の後にもどきをつけろ)熱染みる手指から脳まで崩れてく
(痴情歌人)

エートスが自殺したけど114514人格なんてなかった(確信)
(痴情歌人)

114513つのパトス「いいよ!来いよ!」

猟奇的連続外道殺人鬼の巨乳で口を塞がれて死ぬ
(痴情歌人)

You should have been helped by someone who neither loves you nor hates you.
(痴情歌人)

英語!?

おろかさのことでぼくらは忙しい。つめたい夜に要るシクラメン
(樹上歌人)

なんか戻ったし

意味の絵をかく こひつじのロボットも寝坊してしまいそうな朝に
(樹上歌人)

牛now じゃなくて、牛now じゃなくて とおい五月にモ〜もどれない
(樹上歌人)

牛内容

鉛筆をかじったときの味 未来 何色とかはないトンネルの
(痴情歌人)

歩道橋夕日セーラー服?エモいね それじゃ、俺を治してみろよ
(痴情歌人)

献血で優先的に抜かれてく俺の善人の血 あばよぅ
(痴情歌人)

飛行機が正順に飛ぶ ぼくたちにいつまで価値のような冬晴れ
(樹上歌人)

名前変える基準何!?

生活がかゆい まいにち匿名の虫に右足首を刺されて
(樹上歌人)

濡れたなら濡れっぱなしのベランダを誤報、誤報とせきこみながら
(樹上歌人)

ぼくに火をつけてしまった その主語がわからないまま裸体の女性
(樹上歌人)

ぼくという主語を性器に預けたらそのたび踏切の音がする
(樹上歌人)

ささめきの中に隠れていたサメに追いかけられて述語の沖へ
(樹上歌人)

もしも世界がぼくを許してくりかえし砂をおかしている海の自慰
(樹上歌人)

秩序  なのにピアノが鳴っていて部屋がせまってくる灰色の
(樹上歌人)

そんなにも因果のことを言われたらぼくの性器がまた論理立つ
(樹上歌人)

絵のひとを見てきもちいい 嘘のために生きているとき光る窓辺だ
(樹上歌人)

主語はすべていつか塵になる 睾丸がぼくを公転している夜に
(樹上歌人)

いやという気持ちぜんぶが輪になって他人の地下にこれらの女性
(樹上歌人)

この辺シモ系の単語入ってるのが交互に来てて意味不明

流星を焼く それなのにいつだって終わりのまえに始まりがある
(樹上歌人)

一人じゃもう立てないよ、立ちたくないんだ、前を見たくないんだ。
喜多郁代「僕くん・・・なんでこんなことになっちゃったんだろうね」
トガヒミコ「生きづらいですね、苦しいですね」
香風智乃「うるさいですね、他人にこの苦しみをわかってたまるものですか」
柊ナナ「オ゛ォ!?オ゛ほゥッ!」
一色いろは「だからうるさいな、だらだら汁垂らしやがって、汚らしい」


どういう理由でこうなったかを語る気もなければ思い出す気もない。とにかく今が辛くて、悲しさなんて感じないようになったはずなのに、生きているという状態に耐え切れなくて、今すぐ死んでしまいたい。生きるのをやめたい、死ぬ以外に解決法なんてない、とにかく死にたい、今はそういう状態にいる。人と関わるのは苦しいし、人と関わる前に死にたいと思うけど、一人でいるのも耐えられない。今すぐ、「私が変わりに死んであげる」って言って死んでくれる身代わりみたいな都合のいい存在、それも僕のことを大好きで、だれからも愛される太陽みたいなのに僕のことだけを大好きで、まっとうに生まれ育って健全に生きてきたヒマワリみたいな存在が、僕のことを愛おしく可哀想に思って、血のつながりなんてないのに母が子供に向けるような愛情でもって僕の代わりに自殺してくれない限り、僕の心が救われることはない。

こうやって自分が生きるために必要な到底達成不可能な条件をどんどん継ぎ足していくのも、自分が自分の都合で死ぬのを少しでも他人のせいにしたいからで、これだけ自己嫌悪とか言っておきながらも本当は自分を守ることに必死で、そのためなら他人を陥れてもいいなんて思っている部分が自分の心の中にしつこい汚れみたいに残っていて、そんな自分に気付くとなおさら死にたい。誰か早く、この醜くてどうしようもない存在を殺してくれと思う。誰か僕を殺して、その罪で罰せられて苦しんで、「あなたは何も悪くないのにごめんなさい」って僕に謝ってくれ、そう思う。

喜多郁代「僕くん・・・僕くんには私がついてるからさ・・・」

うるさいうるさい、イマジナリーフレンドのくせに。喜多郁代なんて架空の存在が、自分に都合よく話しかけてくるわけもなくて、これは僕が自分をケアするために無理やり想像で作り出した都合のいい存在で、つまりは何を話すかも僕が考えているわけだから、これは「喜多郁代みたいな存在に自分を見つけてもらって、寄り添ってほしい」という自分の願望と、それが現実的にかなわなかったという証拠でしかない。そこまで自分でわかっていて、それでも喜多郁代は僕を心配するようなことを言ってきて、完全に非生産的な、ほとんど自慰行為か自傷行為だってわかってるのに、それでも喜多郁代を僕に話しかけさせるのを、僕はやめる気がない。

トガヒミコ「こんな世界、私がぶっ壊してあげます!全員殺して、最後に私とキミだけ生き残って、キミを殺した後、私も死ぬのです!」

うるさいうるさい、しゃしゃるなイマジナリーフレンドが、ヤンデレ女に愛されたいなんて、まともに誰かに愛される自信がないから、愛する理由を病気に求めて、頭がおかしければ愛してくれるだろうって、そういうところに救いを見出しているけど、結局僕は頭のおかしい人に愛を返せるほど度量があるわけでも世間体を無視できるほど芯が強いわけでもなく、ヤンデレに愛されたら困るのにヤンデレに愛されることは決してないからこそヤンデレに愛される想像が救いになっている――実際は何も救われていないから、救ってもらえそうな気になっている――わけで、こうやって想像の世界でもゴミみたいな存在から抜け出せず、世界を破滅させたいなんて願望を他人の口から言わせたりして、卑怯で倒錯的な方法で自分の邪悪さをごまかそうとする、最悪な存在なんだってことを毎日自覚するんだ。

こうして今自分の代弁者でしかないイマジナリーフレンドに文句を言っているのも、自分を否定したいという願望と、自分が否定されるのは怖くて否定する側に回りたいというしょうもない自尊心の掛け合わせで、無理やり自分みたいな他人を作り出して、その他人を否定することで両方の不安を解消しようとしているだけの、下賤な合理化でしかないのにもかかわらず、こうやって言を弄してつらつらと自己分析的な自己言及を繰り返す中で、「僕は理知的で反省しているから僕のことを許してください」なんて思っている部分もあって、そんな何の意味もない自己アピールを、泥沼の底で必死にやっていて、自分はダメだと言いながら自分はダメじゃないことをアピールしたくて、結局冷静ぶって自己分析じみたことを話しているけれどそれも僕が自尊心を無理やりくすぐって自分の価値を絞り出して必死にアピールし続けてるだけだ。結局冷静に自己分析できているわけでもなくて、僕は賢ぶってるだけのカス野郎なんだ。この自己卑下だって他人から言われたり思われたりしたら傷つくことを自分で先に言って心の準備をしているだけで、免罪したいから人から言われそうなことを先に探しているだけで、本当に内省しているわけでもないのに形だけ上手になって、結局全部嘘、自己卑下ですらポーズの、しょうもないゴミ、それが今の僕で、だから

香風智乃「だから私はダメ…です。殺してほしい…です」

香風智乃はイマジナリーフレンドではなく、ごちうさ第一話をニコニコ動画で見続けていた時期に芽生えた僕の別の人格で――僕の別の人格というか、僕とは別の人格で、僕と肉体を共有している存在と言ったほうが適切だろうけど――、喜多郁代とかトガヒミコとか、イマジナリーフレンドとはまた別の存在で、自分が自分でいるのに耐えられなくなったあの頃から、自分から逃げるために発生した逃避先としての人格だけど、結局あのチノちゃんだってラビットハウスから切り離されてこんな状況でずっと生きていれば死にたくなるわけだから、

一色いろは「人格を切り替えて逃げるのも一時的なことでしかなくて、結局現実を何とかしないと何もできないし、だから現実をなんともできないヤツにはなにもどうしようもないんだよ」

一色いろははもう一つの別人格で、もともとは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」に出てくるヒロインで、僕はそのアニメか漫画かラノベかを見たことは全くないから一色いろはがどういう人かなんてまるっきり知らないのに、ネットに違法アップロードされているエロ同人を見て、精液まみれの一色いろはを見て何度もシコってさんざん冒涜した末に、なにか自分が罰せられたい気持ちになったとき、精液まみれにされた一色いろはの人格が自分の中に生まれたんだ。僕は今までさんざんコンテンツに救われてきた自覚があるのに自分は無料に違法にそのコンテンツに泥をかける恩知らずで、誰かから実際に罰せられるのが嫌だから架空の罪で自分を罰して責任を果たしたと勘違いして気を紛らわせる自分本位の卑怯者で、それでいて今でも自分を責めるときに一色いろはの人格を使って"本当に責められるべき僕”が受けるダメージを軽減しようとするような、自我の無意識の領域から先端まで腐りきっている、救いようのないカスなんだ。

柊ナナ「お゛ほぉお゛ぉ゛ぉぉぉ!?!?お゛ッ♡お゛ッ♡」

うるさいうるさい、お前はもういなくなってくれ。柊ナナはオナペット専用のイマジナリーセックスフレンドで、イマジナリーフレンドとの想像上の交流すら負担に感じるようになったとき、性欲のはけ口としてだけ作り出した想像上のセフレで、もうもともと何の作品のキャラかもわからないし、最初は喋っていた気がするけど言葉を聞くのもつらいからオホ声しか出さないようになって、そのうちに僕の体は勃起しなくなって、僕が暗い部屋で目を閉じて想像上の勃起した陰茎をしごくときに、その横で時々意味の分からない嬌声を上げたり、おっぱいを少し揺らして気持ち悪く思われて無視されたりするだけの、肉体も自我も持たない、何の価値もない何者でもない存在なんだ。そもそも想像上のものに肉体なんてないし、その上で内面が空っぽなんだから、イマジナリーフレンドみたいな人間めいた呼び方をするよりも、イマジナリーロボットとか、こちらの利己的な意図から作り出された道具としての呼び名があったほうがぴったりじゃないか。うん、今この瞬間からこいつはイマジナリーフレンドから格落ちしてイマジナリーセクサロイドって呼ぶことにするよ。状態を正確に反映しようとしていてフェアだろ?早く僕を殺してくれよ。

僕の心の中でイマジナリーフレンドと別人格たちが僕を囲んで、僕は車いすの中でうなだれていて、全員僕を助けるわけでもなく、僕に寄り添ってこっちを見ている。でも手を差し伸べることはないんだ。僕が立ち上がりたいと思ってないから。僕が車いすに座って誰とも目を合わせず、周りに寄り添う人がいるのは、僕がもう自分で何もしたくないし誰とも関わりたくないのに誰かに救ってほしい、そういう心情を表しているみたいだ。逆か、僕の心象風景が僕の心情を反映しているなんて当たり前で、今やったのは間に絵を挟んで自分の心を間接的に内省しただけで、別に何も新しいことは明らかになっていない。僕は何でもない、無価値な存在なんだ。僕の車いすのブレーキを解除する人はいない。車いすを後ろから押す人もいない。車いすは動かない。僕が前に進みたいと思っていないから。そういう道はもう断たれているから。そんな道、今まで一度も存在しなかったんだから。

一色いろは「そんな道存在しなかったって、本当にこのルートから脱出できる隙間が今までで1ミリもなかったって自信を持って言える?んなわけないよね、この期に及んで都合のいいことを言おうとしたね。抜け出すチャンスなんて山ほどあったのに、自分で今の道を選んできたんだよね」

そうだよ、全部自分のせいだってわかってるよ。わかっていても他人のせいにしたいんだよ。自分だけが悪いんじゃなくて、あなたは被害者なんですよって、あなたは頑張ってましたよこれからは新しい良い人生を送れますよって言われたいんだよ。生きてちゃいけないけど幸せになりたいんだよ、でも生きると苦しから死にたいんだよ。殺してよ、しんどいよ、早く殺してよ。

・・・こうやってこれだけ苦しい思いをして、それでも今生きていて、これって本当は生きててもいいってことじゃないのかな。苦しいのに生きているってことは生きる運命なんじゃないのかな。僕は心の底では生きたいんじゃないかな。それだけ生きたい僕は、生きる資格があるはずだ。そうだよ、僕だって幸せになれるんだ。なんて、なわけないか。

喜多郁代「うん、なわけないよ。」
トガヒミコ「うん、なわけないよ。」
香風智乃「うん、なわけないよ。」
一色いろは「うん、なわけないよ。」
柊ナナ「お゛ぉお゛ぉぉほォォォォォォ!!♡イグッ♡お゛ッ♡お゛ッ♡な゛わけないよ゛。イグぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ッッ♡♡お゛っ♡早く死ねよ。」
(痴情歌人)

痴情歌人=樹上歌人として話すけど、自分はこの回答から樹上歌人さんのことを知ることができて嬉しいし、質量を伴ってくれてありがとう

イマジナリー勃起ペニスは早く鋭く 自分の顔を貫いて死ぬ
(痴情歌人)

女子のことよく知らないから女子が好き自分のことは知ってて嫌い
(痴情歌人)

太陽に近づきすぎると燃えるとか思ってる冥王星の 鵜
(痴情歌人)

ぬばたまのタールの雫 潰される 樹上歌人はどこにいるのか
(痴情歌人)

どこにいるのか!?これで終わっててかっこいい

特に一番とか決めるあれはしないので今回はここまで!投稿感謝!熱をぶつけられるの最高!次回あったらまたよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?